街中で見かけて「グッときた人」の思い出

タイトル通り私服の高校って愛知にありますか?
制服着たくないから私服の高校探してるんですけど見つかりませんだれか知ってる人はいませんか?

A 回答 (5件)

公立じゃなきゃ駄目なんですか?



私立で良かったら同朋高校も私服オッケーですよ♪
しかも旭に比べたら余裕で入りやすいです(^^;)

同朋高校のホムぺのURL付けておきますね☆
参考にどうぞ(*^Q^*)

参考URL:http://www.doho-h.ed.jp/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
まぁどっちでもいいんですけど。
ただ部活がやりたいだけでしたから!

お礼日時:2002/09/21 16:35

そうですか~☆



今年受験ですか?頑張ってくださいね☆
    • good
    • 2

旭丘です。



オール45じゃないと入れないほど大変です。


私服は頭のいい学校じゃないと駄目でしょう。
    • good
    • 0

#1の方の補足です。


愛知県の公立高校では、NO.1です。(難関)
実質、私服OKですが、一応、制服もあります。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました。
頭そんなに良くないしな・・・
でもいちおう頑張ってみます。

お礼日時:2002/09/17 22:09

愛知県立旭丘高校が私服OKですね。


ただし、めちゃめちゃ難関校ですよ。

参考URL:http://ha4.seikyou.ne.jp/home/Tetsuhiro.Natsume/ …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やっぱり難しいですよね・・・

お礼日時:2002/09/17 22:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!