dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

結婚4年目、共働き夫婦です。
私の仕事が遅くまであることが多いので、旦那は普段積極的に家事など手伝ってくれてとても良い旦那だと思っています。

私は別に旦那がアダルトビデオを見ることに何も規制をしていないし、それも楽しみの1つだろうと思って今まで何も言ってきた事はありませんし、私が仕事で遅くなる日は冗談っぽく「私が居ないからエロ画像見るんでしょ~」とか言ったりしています。

また、夫婦仲も悪くなく、セックスレスではありません。

しかし先日、家のパソコンで(1台共有ですが、普段私はほとんど使いません)年賀状作りをしていたところ、先に保存した画像が見当たらなく、「最近使ったファイル」から探してみたのです。(この「最近使ったファイル」のアイコンは普段ツールバーに表示されていなかったので私が表示させました。)そうしたら、数枚の画像と動画の履歴もあったのですが、動画のタイトルが「強姦~○○○」だったのです。

動画は既に消去されていたのか、リンク先は見つかりませんでしたが、画像を見てみると、体を縛ったSMプレイのようなものと、何よりもショックだったのが、死体のようなものと交わっている画像もあったのです。思わず目を背けてしまいました。

また、私は胸は大きめですが、小さい胸の女性の画像も多数あり、以前からドラマ「トリック」の中で使われる「貧乳」というフレーズを楽しげに言っていましたが、そこまで執着があるとは思いませんでした。

今こうして文章を書いていても画像を見てしまった時のことを思い出し、とても動揺しています・・・。旦那にそこまでの趣味があったとは思わず、普段の顔と違う部分を見てしまったことや、それでも自分の旦那なんだということにどうしたら良いかとても困っています。アドバイスお願いします。

A 回答 (13件中11~13件)

こんにちは。

私は結婚して12年目です。
7年くらい前にパソコンを買ったのですが、質問者様の旦那様の趣味は別として
うちの旦那もパソコンではもっぱらエロサイト探ししてます・・・。
旦那の方にログインするとすごい事になってます。
私も見てしまったときに『え~~!こんな趣味???』って思いましたが
普段味わえない趣味を楽しんでいるんだと思います。
きっと質問者様の旦那様も同じではないでしょうか?
質問者様に『こうしたい』と言っても嫌がられるだろうからと。
私的には浮気されるよりは全然良いと思いますよ!
うちは風俗もNGにしているので、これくらいは仕方ないと目を瞑っています。
正常な男性ならそれないの性欲もあるでしょうからね。

もし、どうしても質問者様が気になるようなら『あの・・・怒らないでね。年賀状のファイルを探している時に偶然見ちゃったの』と告白してみてはどうでしょう?
それで質問者様がそのようなサイトに行くことを嫌だと思うなら嫌だと伝え
OKなら『私がパソコンを使うこともあるから保存するなら、私の目に触れないところに入れておいて』と言えば良いと思います。
    • 0
この回答へのお礼

私も別に全くダメなわけではなく、エロサイトやエロ画像は
浮気をされるよりはましだと思うし、アダルトビデオを見ることだって
何らダメだとは思っていませんし、規制もしていないんですよ。

ただ、今までは比較的普通だったのが、
今回は一般に言うアブノーマルなものが多かったので
ちょっと心配になっていたのです。

回答者様の言い方、良いですね。
でも、、、旦那に言うかどうか・・・ああ、考えてしまいます。。

回答ありがとうございました。

男と言う生き物は常に現在持っていないものを

欲しがるものです。

あなたはそういうプレイに興味が無い、そして
豊かな胸をお持ちです。きっとセックスに関して
もそれなりに激しいが、別に変体プレイの事など
口にもしないはず。

旦那さんは全くその真逆に興味を持っているだけ
だと思いますよ。
ただ、それはあくまでも興味であって欲望でも
ないし、それをどこかで(お金を払って)して
いるわけでもない。

旦那さんの肩を持つわけではありませんが、男
は少なからず「強姦」「SM」「コスプレ」
「スカトロ」なんかに興味を持つもんです。

でもそれを実行する事はほぼないですから
安心されていいんではないでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

本当ですか!???
男性は少なからずそういう趣味を持っているんですね・・・。
でも仰る通り、それを実行することは無いでしょうし、
それらを見ることで発散しているでしょうから
心配無いとは思うのですが・・・。

真逆のことに興味を持つのは何だか寂しいような。。
そうすると私がその興味に合わせる事はほぼ不可能で、
という事は旦那の画像趣味などは変わらないでしょうね。。

回答ありがとうございました。

アダルト動画収集の趣味がある人ならばそれくらいは普通ですよ。

ご安心ください。

人にもよりますが男性にとってアダルト動画は毎日見るものです。
普通の性行為だけが映されたビデオだけじゃあ飽きますよ。
おそらく他にも「盗撮~○○○」だとか色々出てくるんじゃないかなぁと思いますが、
そんなものだ、と思ってあまり気になされないほうがいいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

普通ですか!!!??

・・・スミマセン、ちょっとびっくりしてしまいました。
でも何となくより激しいものを求めた結果、強姦とかそういうものに至ったんだろうなとは想像がつきます。

でも、、死体のようなものの画像はちょっと行き過ぎじゃないかと思うのですが・・・。それが表に出る事は無いと思いますが、心の中でそういう妄想を抱いているのかと考えるとどうしたら良いか分からなくなってしまったのです。

また何かあればアドバイスください。
ありがとうございました。