映画のエンドロール観る派?観ない派?

昨日、気道過敏性検査(アセチルコリン吸入)を午後2時ごろ受けました。
最後の一番濃度が濃いところで、少し咳はでたもののなんとか無事に終わってほっとしました。
「すぐに抜けますよ」と言われたにもかかわらず、
今日になっても目が回ったようで、胸が重苦しく、かったるくて仕方がありません。次回は、28日にヒスタミンの吸入をすることになっているのですが、こんな調子ではお正月は寝込んでしまいます。

経験がある方は教えてください。個人差はあると思うのですが
どんなふうだったでしょうか?

A 回答 (1件)

前回の質問に回答した者です。


こういう時は遠慮せず治療を受けてください。投薬か点滴で改善が期待できると思います。おかしいと思ったらすぐ治療を受けるのも、喘息と上手につきあうコツです。しんどいまま我慢してもろくな事は無いので。検査によって気管が敏感になっているのかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

前回に引き続き回答をありがとうございます。
昨日は一日ひどい状態でしたが、やっと今日、ゲップがでるたびに
少しづつよくなってきました。しかしゲップをする度にアセチルコリンの変な臭いとひりひりする味がまだもどってきます。
次回のヒスタミンの検査が28日なのでキャンセルしようと
考えています。

お礼日時:2007/12/20 18:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!