dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

卒業研究で使用する、電磁場計算プログラム「poisson super fish」 の使い方が分からなくて困っています。通常のwindows上で起動させようとしています。インストールは出来たのですが、その後がさっぱり分かりません(windowsでのやり方について記述してあるサイトもありませんでした。でもインストールは出来ました。)やはり、LINUXやCYGWINなどの環境が必須なのでしょうか?

周りに使っている人がいなくて、困っています。

使い方を存じているかたがいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください!

A 回答 (1件)

• 0
この回答へのお礼

遅レス失礼します。
回答ありがとうございます。
しかし結局、Linuxは必要なのでしょうか?

恐れながら、このご回答はおそらく、ご自分で調べてくださいという意思表示だと思われますが、残念ながら私には自分で解決する能力がありません。逆にそのことだけ分かれば、対策のしようがあると思うのですが...もしご存知でしたらwindows以外の環境以外で必要なことだけでも教えてくだされば幸いです。