アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎回この時期になるとお風呂の壁のカビ取りをしています。
カビ取りのグッツはいろいろありますが,このカビ取り作業無くすには
お風呂のリフォームで壁をタイルとか材質を替えるしか無いのでしょうか?現在はペンキの上にカビ取りハイター吹きかけ取ってます。天井の時は目に効き痛くなって頑張ってやるのみです。
他にいいカビ防止とか有るものなのですか?教えて!

A 回答 (1件)

お風呂の換気を徹底する。


イロイロなグッズに頼るより一番のカビ予防対策です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。やはり簡単なものないんですね。
いつもドアを閉めっぱなしにしていましたが,忘れずドアと窓あけ
換気に努めます。

お礼日時:2007/12/24 10:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!