プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

GatewayのSOLO2150というPCを所持していますがCDドライブがまったく読み込みできないので交換を考えています。
CDドライブにはLG社製のCRN-8241Bというドライブが使われているのでいろいろ調べたところこのモデルにはDVDドライブ搭載のモデルも存在することがわかりました。どうせならDVDドライブに変えようと思いましたが型番が分からず探しようがないので困っています。
別に純正ドライブにこだわりませんが、友人のVAIOのCDドライブを見せてもらったところPC本体に入るほうの形状が違うことに気づきました。

長くなりましたが、Gatewayのパソコンに詳しいかた、DVDドライブの型番ともし新品を買うならどういったものを買えばよいのか教えてください。

A 回答 (1件)

ドライブは LG DRN-8040B ですね。


http://www.lapzone.com/servlet/the-429/5501438-G …

交換はGatewayに詳しい方のHPの掲示板で聞いてみてはいかがでしょう。
http://www.gateway-jp.com/

回答になってませんね。すみません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました。充分です。ありがとうございました。

お礼日時:2008/01/03 18:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!