プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学で経済学部を卒業後、大半の方が銀行や保険会社、証券会社に就職すると思います。
銀行などはデスクの上で黙々と仕事をしているようなイメージがあります。
自分にぴったりだなと思っていましたが、入社して10年は営業で大変な仕事だと聞きました。
しかも契約件数がすくないとずっと営業だとか‥

冒頭でいった会社で働いている方、どの仕事も大変なことは分かっていますが、どんな事が大変か分かりません。
教えて下さい!

A 回答 (1件)

>大学で経済学部を卒業後、大半の方が銀行や保険会社、証券会社に就職すると思います。



そんなことはありません。
一般の企業の方が多いですよ。
少ないのは公務員になる人です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!