dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

よろしくお願いします。
去年の4月、私がある事をしたことを宇宙人たち(宇宙連合)が評価してくれて、宇宙の大艦隊が国連上空にやってきて、色々デモンストレーションをやったらしいです。
そして、タイムマシンでアインシュタイン博士も連れてきたとのことです。

しかし、その功績の発見者である私が「一歩踏み出していない」事を理由に、彼らは私の前には姿を現しませんでした。
理由は、「私がまだ一歩踏み出してないから」です。

当然、ここに書き込まれるみなさんも、私に対して報道管制の義務があるでしょうから、「宇宙人と会ってどうでしたか?」等とは聞きません。

どうやら、彼らは私に対して、
「働いて欲しい」様なのです。

そこで、2ヶ月ほど近所のスーパーマーケットで週2日3時間アルバイトを3月以降始めようと思ってます。

そこで、質問です。

「もし、仮に宇宙人たちがやってきたのだが、その直接のきっかけを作った当事者の元には、一歩踏み出して変わってほしいのでまだ姿を現していない」のだとすると、

働いてもらう事によって一体どういったことを期待しているとお考えになられますか?

よろしくお願いします。

これから、宇宙時代が始まります。
楽しみな時代がやってきます。

ちなみに、皆さんは
宇宙人がやってきて地球が「開国」するとすると、
王制支持ですか?それとも共和制支持ですか?或いはどちらでもOKですか?

又、宇宙人たちの星はどんな統治体系だと思われますか?

来るべき宇宙文明との交流に向けて、地球と宇宙の中で思うところを何でも挙げていただければ幸いに存じます。

ちなみに、この質問には、
「宇宙人が去年の4月に地球に公式にやってきているとすると」という
「仮定」を受け入れていただける方のみ回答して下さい。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

恐らく、CIAのキラー衛星が1基専属で就くはずですので頑張りましょう。

>2ヶ月ほど近所のスーパーマーケットで週2日3時間アルバイトを3月以降始めようと思ってます。

仕事が終わったら、宇宙からの「どたま」への殺人ビームに気を付けましょう。

>働いてもらう事によって一体どういったことを期待しているとお考えになられますか?

考えなくても「おしり」への殺人ビームが教えてくれます。
進行方向へ殺人ビームが※「優しくいざなってくれます。」

勉強中寝たり、よからぬ事を考え間違った行動を取ると「どたま」に殺人ビームが※「やさしく」降り注ぎます。

辛いでしょうが、人柱になって注意を引き付けてくらはい。^_^
(ひきつけを起こしながら)

>楽しみな時代がやってきます
あうあう。^_^
    • 0

うんうん、分かる分かる・・・

実は、私も昨日ある星の宇宙人の円盤に乗せてもらい、お隣のアンドロメダまで行って帰ってきたばかりです。明日はアポロに乗ってこの前予約しておいた分譲地を見に月まで行ってきます。(あー、忙しい忙しい・・・)

今、アメリカは大統領指名候補選びでドタバタしているので地球の開国のことはト○ガ王国にでも依頼したほうがいいよ。もち、王制で!あ、でもせっかくだからタイムマシン使ってヒトラーを連れてきて一言相談しといたほうがいい。念のため・・・

なんだか楽しみだね~これからいろいろと・・・(ワクワク!)
その前に一応、明日、朝一番で精神科に行っといた方がいい。
    • 0

この釣り話は、あなたの踏み込みが今一歩甘いので、特に盛り上がりもせずに終わると思います。

• 0