アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

木製のカラーBOXに置いていたCDケースに目でギリギリみえるぐらいの小さな虫が20匹ほど発生してしまいました。
恐らくカラーBOXが原因だと思うのですが・・・。
何か予防法や対策はありましたら教えてください。

A 回答 (1件)

恐らくチャタテムシだと思われますが。


参考URLをご覧に成ると良いかと思います。
どこのお家にも居ます。
ただ大量居ると、発見(遭遇)する機会は増えますね!
換気を良くして、清潔に心がける事でしょう。

参考URL:http://www.ikari.jp/gaicyu/20020d.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

気持ち悪いですね~。最近は換気しるよう心がけています。
サイト参考にさせて頂きます。
ありがとうございました!

お礼日時:2008/01/14 14:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています