いちばん失敗した人決定戦

こんにちは!!メルコのBLR-TX4Lというルーター使用してますが、おしえてくださーい!!環境はWindows・XPでYAHOO・BBにて使用してるんですが・・・DHCPサーバーの自動更新が出来ず
24時間前後で手動にて毎日、毎日・・・・更新してます。
ファームウェアをVer3.60(cr0)b10にていろいろチャレンジしましたが
解決方法わかりましゃん・・・どなたか同じような人いませんか!!!

A 回答 (1件)

マイコンピーュターからコントロールパネルに入りインターネットオプションを開きます、XPの場合はスタートメニューからコントロールパネルに入りネットワークとインターネット接続を開きます、

98はインネットのプロパテイに行きダイアルしないにチェックを入れます、LANの設定をクイックします、 XPの場合はコントロールパネルからネットワークの接続とインターネツトの接続をクイックしてネットワークの接続をクイックローカルエリア接続を右クイックプロパテイを開いてインタールットプロトコル(TCP/IP)の中のインタールットプロトコル(TCP/IP)をチェックを入れてプロパテイをクイックします、IPを自動的に収得するにチェックを入れます、DNSを自動的に収得するにチェックを入れます、多分其れだけと思います。
    • 0