【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

ダイドードリンコさんって今結構全国規模で求人出されていますよね。
お尋ねですが、ダイドードリンコさんって髪の色とか服装とか厳しいですか?

A 回答 (1件)

>髪の色とか服装とか厳しいですか

どういう職種であっても、一般常識の範囲であれば問題ないと思いますが。
あなたは一般常識からかけ離れているのでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。
ジーンズとかすごくラフな格好などはもちろん問題外とは思いますが、
例えばトップスは地味めな黒・紺・茶・グレーでないといけないとか、シンプルなら赤とか青のアンサンブルくらいならいいのかとか、髪の色も金髪などは非常識ですが、どのレベルまで明るくていいのかは会社によって違うと思いまして。私の会社では数字でいうと「12」とかの明るめでもきちんと結んだりアップにしていればOKな会社なので、ダイドードリンコさんはどうなのかなと思い質問しました。言葉足らずですみません。