プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

テレビ中継される4大テニス大会の時に、観客が大きなテニスボールのような物を持っているのを目にします。

テニス好きの父がテレビを見ながら「あれ欲しいな~」と何度も言っているのを聞き、2ヵ月後の定年退職の時にプレゼントしたいと思っているのですが、ネットなどで購入出来ないのでしょうか?

A 回答 (2件)

ご覧になったボールと同じくらいのサイズかどうかわからないのですが、下記サイトに「ジャンボボール」というものがありました。


(23.5cmと13.0cm)

ご参考になれば幸いです。
お父上によいプレゼントができるといいですね~(^^)

参考URL:http://www.approach-tennis.co.jp/ball/ball_acces …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これなら国内で送料もそれ程かからないし
ぜひ購入したいと思います。
よい情報頂き有難うございました。

いつか父に、実際の会場でのテニス観戦をプレゼント出来ればと思っています(^-^)

お礼日時:2008/01/27 12:32

あれはツアーのグッズの一つですね。


今ちょうど全豪オープンをやっているので
サイトを見てみたら売ってました。(リンク参照)

ショッピングを途中まで進めてみたら、
住所の選択で各国選べたので日本までも
送ってもらえると思います。
送料がけっこうかかるとは思いますが。

参考URL:http://www.australianopenshop.com/category.php?i …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

早速サイトへ行ってみました。
なるほど、なかなか値ははりそうですね;
どうするか、少し考えてみる事にします。

お礼日時:2008/01/20 17:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!