プロが教えるわが家の防犯対策術!

街中で見たバイクに一目ぼれ! …しかしながら、メーカーや名前などがまったく分からずに困っています。信号待ちで止まっているそのバイクを思わず写真には収めました(画像が掲載できないのでお見せできないのが残念ですが…)。運転させてる方に聞こうとしましたが間に合わず、ネットで検索するも見つかりません。教えていただけないでしょうか? 
画像を見ていただければ、分かる人にはすぐに解るバイクとは思いますが、特徴を申し上げると…
1.スタイルはアメリカンタイプ
2.とにかく後輪のタイヤが極太(バイクの幅ほどあります)
3.大きさ的には250~400CC までかと思われます。
4.ウインカーが小さい(カスタムされているかも…)
5.リアのナンバーが上向きに付いている
  リアタイヤのタイヤカバーにそのままつけているので
  後ろから見ると、車のような正面にはみえず
  少し上向きについている…(意味が伝わるかどうか…)

以上、簡単ですがこんな内容でわかりますか?すいませんがよろしくお願いします。画像を見ていただければすぐに解るものの、掲載できないだけにご理解と協力お願いします!(はやく買いたいです…^^)

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

ハーレーなら


ロードボンバーのカスタム車か
http://www.roadbomber.com/index.html
もしくは
BAD LANDのカスタム車
http://www.badland.net/
でもフルカスタムを買うとなったらハーレー2台分ぐらいするんじゃ
ないかな
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!! BADLAND!?のカスタム車にめちゃくちゃ似ています!! 一度メーカー&ショップ(取扱店)に確認します!本当にありがとうございます! しかし高そうですね…。詳しくホームページを拝見させて頂きます。
またのご機会よろしくお願いします。

お礼日時:2008/01/20 17:28

>2.とにかく後輪のタイヤが極太(バイクの幅ほどあります)


車のタイヤを履かせてるマジャスティを見たことはあります、お金と時間さえ掛ければなんとかなります。

>3.大きさ的には250~400CC までかと思われます。
ハーレーよりもでかいジャズを見たことあります、ただここまでいくとジャズの原型なんてエンジン部分だけでしたが

>4.ウインカーが小さい(カスタムされているかも…)
まさにその通り、ウインカーなんて後でいくらでも大きくしたり小さくしたりできます。

>5.リアのナンバーが上向きに付いている
違法ですがどのバイクでもこれはできます。
リアタイヤの真横に縦向きでナンバーつけてる人もいます。

画像が無い限りどの車種かは特定は無理ですね、ただお金さえ掛ければ
1~5の項目は全部満たすことはできますよ。違法車両になる可能性はありますけど。
    • good
    • 4

上記の情報じゃ、なんだかなんてわかりません。


改造車でしょうね…おそらくは。
ヤフーのオークションに、極太のリアタイヤを履かせた改造車がたまに売られています。そちらを探してみるというのはいかがでしょうか?
    • good
    • 0

よく走っているという理由からヤマハのドラッグスターである確率が高いと思います。


写真を見たら判りそうでしたら、GOOBIKEでカテゴリ・排気量等別に検索ができるので利用されてみては

参考URL:http://www.goobike.com/cgi-bin/search/search_gen …

この回答への補足

コメントが少ない中、お調べいただいてありがとうございます。実は全く走っていないようなバイクです。今まで見たこともなく、発見してからもほとんど見ることがありません。普通のアメリカンタイプというより、少しミニマムになった感じのバイクです。ドラッグスターとの大きな違いは、まず大きさにもありますが、リアのナンバーがタイヤカバーのエンド下についてますよね。実は、そうではなく、タイヤカバーに沿って斜めに付いてる感じなんです。国産のメーカーのホームページは見ましたが同じような特徴のバイクがみつかりません。(輸入車!?)。とにかく特徴はやはりリアタイヤにあり、恐ろしいほどに極太です【通常のアメリカンサイズにはありません)。近くのバイクやに聞いても解らない(若いショップの店員が居ない為…!?)と言われたのでここに掲載しました。困りました・・・

補足日時:2008/01/20 13:40
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q太いタイヤのバイクと細いタイヤのバイク、どちらが早い?利点は?

CB400SFのような太いタイヤのバイクは安定性があるとは思うのですが、タイヤの接地、摩擦の関係で細いタイヤのバイクに比べ、遅い感触?!がありますでしょうか。(通常の)細いタイヤのバイクのほうが速い接地、摩擦の感触がありますでしょうか。
言いたいことが難しいのですが、なんなとく、私の言っていることを理解してもらえますか?
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

単純に接地したとき荷重が掛かったときの潰れたタイヤの変形による接地面積
の違いですね
接地面積を増やすのにタイヤサイズで言いますと(他にも要素はたくさんあります)
まず直径が大きい方が大きくなります
次に質問の太さですが太くなると(幅が広くなると)直径が大きくなったのと
同様な理由(Rが大きくなる)で接地面積は増えます
伝えられるパワーが大きい=幅が広いなら当然 発進加速、ブレーキング、コーナリングスピードは上がり結果的に太い派=速いとなりますね
ただし必要以上に太いのは先に述べたように抵抗が増えますので
伝えるパワーにあった幅を選べば良いと思います
他にもコンパウンドとか空気圧とかサスペンションとか要素はいろいろあります

QDS250のタイヤを太くしたい

DS250に乗っているのですが、フロントとリアのタイヤが細いのが気になっています。
太くしたいのですが、現在は純正の前80、後130が付いています。
チェーンやフェンダ等に接触する可能性があるのは知っているのですが、どのくらいまで太く出来るでしょうか?

また、太さだけではなくフロントとリアの外形も少し大きくしたいと考えていますが、どこまでであれば可能でしょうか?

Aベストアンサー

ナンバー1です。そうですねぇ、最初に書いていませんでしたが走行性能は低下すると見て間違いないでしょうね、
で、文章から見た目だけの改造だろうとの事で危険がない範囲でのアドバイスとなります

基本的に純正バイクは大抵余裕がありますので1サイズ位、つまり130からなら、140位まではそのままはまる事が多いです。
上手くいくと2サイズの車種もありますがそれはタイヤ次第なところがあります。

しかし1サイズでも必ずしも大丈夫という保証はありません、そこで計測していただきましたが、
130サイズがみんな130センチの幅と思ったら大間違いな事もあります。
130サイズなのに123センチしかないタイヤなんてのもあるんですよ。
ですから現実にそのタイヤが何センチ幅なのか計測する必要があります。
そして仮にタイヤ幅が131cm、チェーンやスイングアームまで左右両方とも1センチ以上余裕があったとします。
そうすると、左右で1cmなので合計2cmの余裕となり
タイヤ幅150cmまでのタイヤなら一応入る余裕があるという事になります
ただし150サイズのタイヤでも現実幅159センチなんていうタイヤもありますからメーカーの詳しいデータを確認する必要があります。

またNo.2の方がおっしゃってますがタイヤには適正タイヤサイズというものがあり、
最初に売られている状態からは1サイズの変更がせいぜいで、1サイズの変更も
「まぁあまりベストじゃないけど許してやるよ」というタイヤメーカーの扱いです。
この判断基準は、大きいタイヤを想定してないホイールに大きいタイヤをはめると
タイヤがホイールによって想定より狭められてタイヤの形状が設計どおりにならないという事なんです。
(3~4サイズの無茶をすると走行中に外れたりするんでしょうか、1~2サイズまでの変更しかやった事ありません)
まぁ走りの性能を気にしなければ1~2サイズは経験上では問題なかったですが、無理は禁物という事ですね。
ちなみにタイヤメーカーのサイトをみるとそのサイズのタイヤはどのホイールサイズまでに適合するか書いてあります。
ホイールサイズはホイールに直接刻印してあります

慣れない話で色々長い文章が出てきて大変でしょうからまとめますが
おそらく1サイズ、140クラスは大抵平気でしょうが確実にやるなら現物を量ってやりましょう。
ぎりぎりまで大きくしたければ現物を測って追い詰めましょう。
走行性能などについては、もっと深い知識と手間が必要とされるので
行き当たりばったりでは期待は出来ないでしょう

やる気があるならもっとご相談にのる事もできますが、面倒だなという人が多いでしょうw

ナンバー1です。そうですねぇ、最初に書いていませんでしたが走行性能は低下すると見て間違いないでしょうね、
で、文章から見た目だけの改造だろうとの事で危険がない範囲でのアドバイスとなります

基本的に純正バイクは大抵余裕がありますので1サイズ位、つまり130からなら、140位まではそのままはまる事が多いです。
上手くいくと2サイズの車種もありますがそれはタイヤ次第なところがあります。

しかし1サイズでも必ずしも大丈夫という保証はありません、そこで計測していただきましたが、
130サイズ...続きを読む

Q400までで大きなバイクを…

はじめまして。
僕は身長190cm、体重95キロとかなり巨体なので、乗るとバイクがかなり小さく見えます。
こないだはバイク屋の店員さんに「アンタが乗ると原付みたいやで、やめとき」などと言われ、内心ちょっとショックでした。
バイクについては素人なんで車種など詳しくありません。中型免許で乗れる(見た目)大きいバイクを教えていただけないでしょうか。
オフロードバイクはちょっと苦手です。

Aベストアンサー

こんにちは~

190cmとはまた高いですね~羨ましいですよ(^^;
んでそれほどの長身の方が乗ってもうかない車種といえばアメリカンがまず挙げられます。

・ホンダ シャドウ
・ヤマハ ドラッグスター
・スズキ イントルーダークラシック
・カワサキ バルカン(ドリフター)

上記4種は完全に400クラスを超えており、見た目はリッタークラス、ハーレーも超えています。
ですので単純に大きいバイクであればアメリカンがお勧めです。

もしアメリカンはちょっと・・・というのであれば、

・スズキ イナズマ
・カワサキ ZRX400、ZZR400

上記3種は元々はそれぞれ750、1200、600と共通の車体ですので400を超えた大きさです。

できるだけいろんなショップを巡って実際に見て、跨ってみてください。
カタログデータはあくまでデータにすぎないので対面した時のインパクトが大事です。

参考URL:http://goobike.com/learn/catalog.html

Q空冷・水冷の違い

空冷エンジンと水冷エンジンの違いについていろいろ教えてください。
空冷は空気で、水冷は冷却水を循環させて冷やすって事ぐらいは知ってるんですが、それぞれのメリット・デメリットを詳しく知りたいです。バイク選びの参考にしたいので…。

エンジンのサウンドなんかも違ってくるのでしょうか?

Aベストアンサー

水冷:エンジンの温度が安定させやすく、シリンダーとピストンのクリアランスを空冷に比べて詰めることができるため、高出力が可能である。
また、オイルの消費も少なく低粘度のものを使用することが可能。
そのためエンジン単体では、効率がよく低燃費にしやすい。排気もきれい。
シリンダーの周りに冷却水が回る部分があるので、エンジンのメカノイズが小さい。
冷却水、ラジエター、ウォーターポンプなどが必要なのでその分重たくなる。
2年に一度程度、冷却水を交換する必要がある。
大排気量の場合は、廃熱が大きいため、夏期は不快になりやすい。
(ファンが回ったときに一気に熱さを感じる。)

空冷:熱変化が大きいことから、シリンダーとピシトンの間に余裕を持たせる必要があるので、高出力化が難しい。
また、オイルの消費も多くなりやすいため、オイルはやや固めのものを使用することになる。
そのためエンジン単体では、効率が落ち、低燃費にしにくい。排気の美しさの面でも不利。
水冷に比べてメカノイズが大きい。
冷却に関する機構が不要で軽量。冷却系統のメンテナンスが不要。
夏期に感じる熱さは、水冷に比べて廃熱が分散している分やや楽。

スズキの油冷は、空冷とほとんど同じです。

水冷:エンジンの温度が安定させやすく、シリンダーとピストンのクリアランスを空冷に比べて詰めることができるため、高出力が可能である。
また、オイルの消費も少なく低粘度のものを使用することが可能。
そのためエンジン単体では、効率がよく低燃費にしやすい。排気もきれい。
シリンダーの周りに冷却水が回る部分があるので、エンジンのメカノイズが小さい。
冷却水、ラジエター、ウォーターポンプなどが必要なのでその分重たくなる。
2年に一度程度、冷却水を交換する必要がある。
大排気量の場合は...続きを読む

Qオートバイのタイヤのワイド化?

お伺いします。当方、ドラッグスター250か?V TWIN MAGNAか?のいずれかと考えています。web等みますと、V TWIN MAGNAのほうが、車格も大きく、タイヤ幅も広く、かなり迫力があるようですが、当方自体、MAGNAを見た事がありません。いや、アメリカンタイプに興味が無かった為、意識する事が、殆ど無かったと言うのが、正直なとこでして、一昨日初めてドラッグスター250を見ました。かなり低い重心で、当方には、それでも十分と言えるほどでしたが、やはり慣れてくると、また考えも変るのかも知れませんが、殆どの方が、V TWIN MAGNAで、ドラッグスターは、パーツが豊富との意見が、多いように思えました。では、そのドラッグスターの豊富なパーツの中に、V TWIN MAGNAに匹敵する程のワイドなリヤタイヤを装着出来るホイールは、商品として、売っていないのでしょうか?こんな事は思いも付かなかった事でして、あの低いフォルムに、更に太いタイヤが履かせられるなら、迫力も増す気がするのですが?

Aベストアンサー

タイヤだけ交換ですと、ホイールの制約で太いタイヤは入りませんし、無理矢理入れても内側に引っ張られて太くなりません。
ですのでリム幅の広いホイールを入れる事により太いタイヤを入れますが、これもチェーンへの接触やスイングアームへの接触に阻まれてあまり太いホイールもタイヤも入りません。
つまり大幅に大きいタイヤを入れるにはスイングアームやチェーンラインを含めた大幅な改造が必要になってきます。

ですので、ふんだんな予算が無いとできない改造となります。

初めから太いタイヤが装着されている上位機種を買った方がはるかに安上がりです。
基本的に「みんながやっていない改造」は「かなり高価な改造」と思ってください。

Q仕事しながら普通二輪免許を取得するためにかかる期間を教えてください

社会人になってから普通二輪免許を取得した方に質問です。
仕事と並行しながら免許を取得するのにどれだけの期間を要しましたか?
学科と実技の時間配分なども教えていただけると幸いです。

普通自動車免許は取得してます。
仕事は9:00~18:00、残業しても20:00までの時間帯です。
土日は完全に休日です。

参考にしたいのでご回答よろしくお願いします。

Aベストアンサー

今は土日教習しているところも多く、土日に何時間乗れるかも
混雑と教習所次第で、普通自動車MT免許取得済みなら入所(校)日を
含めず、雨も必ず教習する、普通の運動神経で補習なければ
最短日数で可能です。
無免許で400CCのMTを普通に乗ってたとかなら間違いなし(笑

普通自動車免許がATで、クラッチやギアチェンジのコツが
分かっていない、原付MTも乗ったことが無い、運動神経も
鈍い部類で雨の日ご免、土日無理ならこちらでは判りかねますが
半年の有効期限が切れるまでの2~3ヶ月かけて取得すれば問題なしです。

Q400ccと600ccってどれ位違う?

現在FZR400Rに乗っています。現在取得免許は中型までです。
そろそろ大型に乗ろうかと思っています。

CBR600Fがかっこいいなと思って調べてみると69[PS]と書かれていました。

今乗っているバイクが中型で59[PS]なので、ほとんど変わらないのでは?という感じがあるのですが、実際のとこどうなのでしょう。

「大型」というとまるっきり違う、原付と中型位違うものだと思っていましたが、データを見る限りそれは大げさな想像だったのかと思うようになり、質問させてもらいました。

CBR1000RRや隼なんかは初めて大型に乗るにはハイパワー過ぎてふさわしくないと思っていたのですが、

前者のバイクがほとんど中型とかわらないのなら後者のバイクも考えてみようと思っています。


ご意見お待ちしております。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

>>それに大して大型バイクは回転数を上げなくてもグーンと加速していきますよね。

「回転数を上げなくてもグーンと加速」とは極低速トルク(発進トルク)と低速トルクそのものです。

>>そういえば私のFZR400Rは町乗りで燃費に気をつけてのっても11キロ/lしか走らないんですが、これは燃費悪すぎではないでしょうか;

乗り方と経年劣化の両方だと思います。
年式の新しい550-750クラスに乗り換えたら、燃費はFZR400Rよりも良くなる可能性が大きいですよ。
トルクのあるバイクに乗ると楽なのは、
「回転数を上げなくて済む=アクセルをガバ開けせずに済む」。
600ccクラスのバイクだと、街中ではそうそう5000rpm以上なんて回しません。

>>国内仕様とフルパワー化の事がよくわかっていないのですが、
>>最高速などが変わるほかにも低回転トルクなんかも変わってくるんでしょうか?

国内仕様と輸出仕様の一番大きな差はリミッターの有無です。
輸出仕様は、設計段階での本来の数値が出ます。
日本では業界自主規制で、国内仕様は最高100psまでに押さえられています。
しかし、国内仕様はただ単にパワーを抑えているだけではなく、最高出力を抑えた分だけ低中速トルクを増すようにチューニングを施されています。
この国内仕様チューニングでの低中速トルク増大が、街中での乗りやすさに通じています。
そして、この国内仕様は元々は輸出仕様と同じものなのですから、輸出仕様と同じチューニングにすることをフルパワー化といいます。
方法は色々で、リミッターへのリード線を1本切ればいいだけ、PGMやCDIなどの電子部品を交換する、マフラーを交換すればいいだけ‥‥などモデルごとに違います。
ちなみに効果の程もモデルごとに違います。
フルパワー化したほうが面白いモデルもありますし、
逆に、フルパワー化してしまったために、都市部の渋滞では乗りづらくなるモデルもあります。

ところで、R-1がお好きなら、
ヤマハのツーリングモデル FZ6 Fazer なんていかがですか?
旧モデルなら、中古で60万円台からありますよ。

参考URL:http://www.presto-corp.jp/lineup/07_fz6-s2/index.html

>>それに大して大型バイクは回転数を上げなくてもグーンと加速していきますよね。

「回転数を上げなくてもグーンと加速」とは極低速トルク(発進トルク)と低速トルクそのものです。

>>そういえば私のFZR400Rは町乗りで燃費に気をつけてのっても11キロ/lしか走らないんですが、これは燃費悪すぎではないでしょうか;

乗り方と経年劣化の両方だと思います。
年式の新しい550-750クラスに乗り換えたら、燃費はFZR400Rよりも良くなる可能性が大きいですよ。
トルクのあるバイクに乗ると楽なのは、
「回転数...続きを読む

Q夏でもレザーをきて走りたいのですが意見聞かせてください。

最近、バイク用の革ジャンを購入しました。
気に入っているのですがさすがに夏は着れないと思います。
暖かいときにレザーを着たい場合はどうするのでしょうか?

レザーベストがいいのかなと思いますがそれでも耐えられないのでしょうか。
他にあれば教えてください。
また、革だと暖かいと汗をかなりかいてしまうと思います。
そういうときは皆さんどういう風に対処しているのでしょうか?
着こなし方についても教えてください。

気合いという意見は除外でお願いします。

Aベストアンサー

レザージャケットは1年中は厳しいですね。
自分は、4気筒の1200CCのバイクに乗っていますが、
真冬はオーバーパンツ、雨の日はゴアテックスのウェァ以外は皮が多いです。
パンツはエンジンの熱が上がりますので真夏でも皮です。
短パン、Gパンでは火傷します。
上着も、炎天でのツーリング以外は皮です。
インナーで汗を吸う生地のものを必ず着けます(夏でも長袖、タイツ、クールなんとか、などの製品)。それで夏の汗対策は大丈夫ですよ。
暑ければ、前チャックを開けて走るとか、降車したらすぐ脱ぐとかするだけですね。
夏よりも冬の方が保温の問題でレザーは使えません。
但し、毎年のクリーニング(1回、6千円から1万円くらい)を覚悟しないと皮はすぐ駄目になります。

Qバイクの免許を取りたいのですが、ATとMT、どっちがいいのでしょうか。

バイクの免許を取りたいのですが、ATとMT、どっちがいいのでしょうか。車はいちおうMTを取りましたが、正直ATで充分だった気がします。
バイクもそんな感じなのでしょうか?
特にこれといってバイクが好きという訳でもないのですが。
現在、多くの人が乗っているバイクはATなんですか?
教えてください。

Aベストアンサー

ATの教習は受けたことがないのですが、MTの方がいいと思います。MTも乗れた方がいいということもありますが、それ以上に「バイクの場合はMTの方が簡単だと思う」からです。
転倒しない4輪であれば間違いなくATの方がラクなのですが、バイクはちょっと事情が違いますので。

AT教習に使われるスクーターは、「一本橋」「スラローム」「クランク」など、低速の取り回しを問われる場面で足下が全く見えません。足を着くことは出来ません(減点です)ので、停まりながらクリアすれば事足りる四輪とは話が違います。さらに車体もスクーターの方が大きく、MT教習車であるネイキッドバイクと比べて元々不利な条件にあります。
また、減速するにもバイクはブレーキをかければそれだけでバランスを崩して転倒する乗り物です。MT車であればクラッチを切ってエンジンの力が伝わらないようにすればいいのですが、AT車だと危険なブレーキをかけなければいけませんし・・・。
結局、車体が大きくて元々取り回しが難しいスクーターで、途中で減速するのも難しい環境でソロソロと、かつ思い切って振り回さなければいけないことになります。

私は大型二輪の免許も持っていますが、今いきなりAT教習を受けても、必ずしも補習無しで卒業できる自信はありません。
免許を取ってしまえば一本橋もクランクもスラロームも、そんな技術が必要になるシーンはほとんどないのですけどね。

ちなみに四輪MT車で最も鬼門のように言われている「坂道発進」ですが、バイクの場合はブレーキ・アクセル・クラッチを全部別々に操作できます(ブレーキは右足、アクセルは右手、クラッチは左手)ので、バイクの坂道発進は実は全然難しくなかったりします。

ATの教習は受けたことがないのですが、MTの方がいいと思います。MTも乗れた方がいいということもありますが、それ以上に「バイクの場合はMTの方が簡単だと思う」からです。
転倒しない4輪であれば間違いなくATの方がラクなのですが、バイクはちょっと事情が違いますので。

AT教習に使われるスクーターは、「一本橋」「スラローム」「クランク」など、低速の取り回しを問われる場面で足下が全く見えません。足を着くことは出来ません(減点です)ので、停まりながらクリアすれば事足りる四輪とは話が違います。...続きを読む

Qブレーキを踏むとキーキー鳴るのを止める方法は?

最近、朝と夜の気温が極端に違いますよね。日中はなんでもないんですが、朝乗るとブレーキ踏むたびにキーキーうるさいのです。これって気温差が関係してるんでしょうか?またこのトラブルを解消する方法はありますか?ボクはバイクのメンテに疎いのでわかる方がいましたらお教えいただけると助かります。

Aベストアンサー

ディスクブレーキの場合ですが・・・
まず一番最初にブレーキパットをよく見てください
残量はありますか?
パットがなくなると音が“出るよう”になってるものが多いです。(気づかせるためです)
その場合は交換してください

>ボクはバイクのメンテに疎いので・・・・
↑と、いうことなので。
自分でも簡単にできる事ですが、何分ブレーキなので危険ですからバイク屋さんでやってもらってください

パットの残量がある場合はだいたいディスクとパットの“あたり”が悪くて鳴ります

ディスクが原因かパットが原因かの2種類あります
ディスク面を“なでて”ください。(注意:走行後は非常に熱いので火傷をします。走行前にする事)
ディスク面が波打ってませんか?もしそうならバイク屋さんで研磨してもらってください。ひどくなると研磨不可能になり交換(高額)になります

ディスク面がほとんど平らならパットが原因と思います。ディスクにパットのカドが鋭角にあたる為です。
バイク屋さんでカドを削ってもらうか・・・
バイク部品ショップで「ブレーキの鳴き止め専用スプレー」でスグなくなります

ディスクブレーキの場合ですが・・・
まず一番最初にブレーキパットをよく見てください
残量はありますか?
パットがなくなると音が“出るよう”になってるものが多いです。(気づかせるためです)
その場合は交換してください

>ボクはバイクのメンテに疎いので・・・・
↑と、いうことなので。
自分でも簡単にできる事ですが、何分ブレーキなので危険ですからバイク屋さんでやってもらってください

パットの残量がある場合はだいたいディスクとパットの“あたり”が悪くて鳴ります

ディスクが原因かパ...続きを読む


人気Q&Aランキング