アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

失業保険受給が始まってすぐに妊娠が分かり、延長手続きをしました。
ちなみに支給日数は90日で、最初の6日間だけ頂き
延長期間に入りました(3年)。

今日、そろそろ求職活動を再開したいと思い、
また受給再開の手続きをしてきたのですが、
帰って来て分からない部分が見つかったので教えて下さい。

受給資格者証の裏(処理状況)の最新の所に

【受給期間延長変更 新累計312 新受給満了日200907】

とあります。

私は、【90日-6日=残り84日分】

の支給をしてもらえると思っていたのですが、
新受給満了日が200907と書いてあるという事は、
9月7日まで(84日分以上)頂けるという事なのですか!?
それとも9月7日までかけて84日分を分割して頂けるということなのか。。。???
それか延長手続きをして、何かの処理の都合上このような数字が出てきただけでしょうか?

良く分かりません。教えて下さい。


それとも最初の認識通り、残り84日分だけもらえるということでしょうか?

A 回答 (1件)

こうです。


新受給満了日までに84日分を支給します。ということです。
決して84日分以上は貰えませんよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね~!!
私が新受給満了日の意味を間違えたんですね^^

ありがとうございました!!

お礼日時:2008/01/24 18:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!