プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは!
海外旅行の当日空港で保険に入ろうと思っています。
三泊四日でアジア圏、一番安いのでいくらくらいかかるのでしょうか?
関西空港で申し込むつもりです。

ネットで事前に申し込めば安いというのは知っているのですが、クレジットカードを持っていないので(まだ学生なのでクレジットカードは極力作りたくありません)、現金払いできて安く申し込める方法が他にあれば教えていただきたいです。

旅行の際セットで申し込むものは割高に感じたので申し込みませんでした。

よろしくおねがいします!!

A 回答 (3件)

事前に入っておくと、家を出発したときから補償の対象ですが、

空港ではいるなら、家から空港までの間に何かあったときは何も補償がありません。
事前に入ることをお勧めします。
    • 0

旅行代理店に行って、カウンターで「旅行保険をバラ掛けでかけたい」と伝えて、申し込めば、現金払いでその場で入れますよ。

または、電話帳見て、近所の損保の代理店に同じように問い合わせてみてはどうでしょう。
    • 0

関空に問い合わせれば、入っている保険会社がわかるでしょう。

そうすれば、関空で入った場合の値段がわかりますが、安く抑えたいなら、事前に旅行会社を回って、安い保険を探すことをお勧めします。
当日ですと、たとえ高いのしかなくても、それに入らざるを得なくなりますので。
    • 0