アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在、握力が両方とも50ちょっとあります。

今40kgのハンドグリップを使ってるんですが、物足りないので新しいハンドグリップを買おうと思ってるんですが、50kgのを買うか60kgのを買うかで悩んでいます。

どちらがいいと思いますか?

A 回答 (2件)

私なら逆でもっと軟らかい奴で回数をこなしたほうがいいですねー


あと指たて伏せもいいですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

40kgでは物足りないので50kgを買うか60kgを買うかで悩んでます。ありがとうございます。

お礼日時:2008/01/28 07:06

COCってご存知ですか?個人的にはCOC#1がお勧めです。


一応クローズするには握力63kg程度を要することになっているのですが、そんなになくてもちょっと練習すればクローズできるようになると思います。クローズするとカチッと音がして気持ちがいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

COC、初めて知りネットで調べました。166kgまであるんですね…。63kgの3kgが重くのしかかりそうな感じがしますが…、購入を考えてみたいと思います。くっついたらきっと気持ちいいでしょうね。がんばります、ありがとうございました。

お礼日時:2008/01/28 22:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!