プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

動物園(サファリ)
燃えてる狐(ファイヤーフォックス)
普遍の狸(インターネットエクスフローラ)
のうち、どれが一番好きですか?
勉強のお供として、イケてますか?

そして貴方は、鼠派(マウス)ですか?
鍵盤派(キーボード)ですか?

学校や自宅で勉強してる際の、実態を語って頂けたら幸いです。

A 回答 (4件)

狸でないと正確に表示できないサイトが研究事務上必須なのでポンポコ狸です。


鍵盤にこだわりますが、最近はポイントクリックしか受け付けてくれないサイトやユーティリティソフトがあるので、専ら裏鼠(トラックボール)です。小坊主とも云いますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ポンポコの極意、ありがとうございます。

お礼日時:2008/01/30 22:25

IEとFirefoxですね。

最近はFirefoxの比率がヤヤ高いかも。理由は特になし。

もともとIBMのノート派でしたが、最近メイン機を別のノートPCにかえてからは、机の上ではBluetoothキーボード&マウスを使っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

狐がここまで、ハッスルしてたなんて・・・リアルタイム情報、ありがとうございます。

お礼日時:2008/01/30 22:28

Firefoxのキーボード派です。



勉強のお供として使わないので気にしません。
ただし、論文やらを執筆中は極力キーボードで出来るように環境作っています。

キーボードはFilcoのマジェスタッチとかいうやつ。
場所使う上にUSBなんで少し困っていますが、かなり高速で打っても可笑しくならないので気に入っています。
マウスはLogicoolのMX Revolution


ただ理系院生なんてパソコン何台も使っているだろうから一概には・・・
私はメインの環境が上述で、他はかなり適当なもんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えー・・・複数使い、なんですね・・・ちょっとショック。。
狐、侮り難し。
情報、どうもありが砂糖・・・都市銀のOL並に、通なんですね・・・

お礼日時:2008/01/30 22:32

Firefox & Happy Hacking Keyboard



でも Emacs 使用中は w3m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

う~・・・解読不能。
でも、狐を重点的に見なきゃって事ですね。

お礼日時:2008/01/30 22:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!