最速怪談選手権

はじめまして。
6年程前、学生だったころタイへ旅行にいったのですが、その時に海外でつかおうと思い、三井住友VISAカードを作りました。

作る時の説明でたしか海外でも色々補償されるカードだったと思います。

その時に普通のカードと国内、海外共に自動的にリボ払いになるカードの二枚組みか、リボ払いのみのカードだけか選べたのですが、二枚も持つのは面倒だと思いその時はリボ払いカードのみを発行してもらいました。
たしか「いつでもリボ」とかいうやつです。
その後一年程は少し使ったりしていたのですが、五年程放置し最近10万程使う機会ありこのカードで支払いをしました。
殆どリボ払いということを忘れていたので焦ってVISAの会員ページをみてみたのですが、どうやら「いつでもリボ」という仕組みは無くなったようで、似たような「まいぺいすリボ」というのがありました。
この「いつでもリボ」を普通の通常一括払いのカードに変更しようと思ったのですが、どこにもそのような操作欄がありませんでした。
どうすれば通常のカードに変更できるのでしょうか?
カードの種類の所には
「#クラシックカードA」と書いています。

どうか詳しい方教えて頂きたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

リボ払いを解約する手続はVpassの中にはありません。

リボ・分割デスク 0120-508-137で、直接オペレーターに問い合わせて下さい。
受付時間 平日9:00-20:00 土日祝10:00-18:00
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
電話でしか対応してないのですね。
助かりました、ありがとうございました。