プロが教えるわが家の防犯対策術!

私がよく行くファミレスの店員に、「女部田」と書いてある名札を付けている人がいるのですが、
これは、何と読むのですか?

A 回答 (5件)

下記も参考にしてください。


「固有名詞恐るべし!」という感じです ( ^^;

『ヒマ行く駒』 「女部田」姓について
http://homepage3.nifty.com/giboshi/name2dic.htm# …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いくつか読み方があるようですね。
やっぱり本人に訊いてみないと分かりませんね。

お礼日時:2008/02/03 17:56

ひょっとしてこの娘では?→[参考URL]



参考URL:http://www1.odn.ne.jp/kiyama-co/actress_html/017 …
    • good
    • 0

「おなぶた」または「おなべた」と呼びことがあります。


人名や土地の名前の場合はいろいろな呼び名があります。
「おなぶた」または「おなべた」で「女部田」と漢字変換ができます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2008/02/06 19:00

「おなぶた」ではないでしょうか。


http://www.weblio.jp/content/%E5%A5%B3%E9%83%A8% …
本人に聞かないとわからないという点では No.1さんに同意です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2008/02/06 19:01

本人に聞かないと本当のところはわかりませんが


パソコンで調べた限りでは「めぶた」さんとお読みするようです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2008/02/06 19:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!