アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

テニスなかなか上達しません。自分でやりたいんで、とりあえず
壁打ちをしたく思います。タイトルにある3つの場所でどこかよいとこ
しってたら教えて下さい。

A 回答 (2件)

代々木公園で昔 壁打ちしてたの見ました。

    • good
    • 0

私は渋谷区では【東京体育館の駐車場の壁】でやってました。


外苑西通り沿いで国立競技場の向かい側です。
今もやってるかどうかはわかりません。

難点はちょっと距離が短いのと人が大勢いて待ち状態もしばしばってトコですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!