人生のプチ美学を教えてください!!

今ではソフトウエアの業務は殆ど派遣業務です。派遣業務は即戦力が要求される為、なかなかスキルアップできなくなりました。現状では、スキルアップ、訓練がないと(派遣業務から落ちこぼれ状態)仕事が出来ない状態にあります。私の都合よく、スキルアップ・訓練付きの求人というのは、職安に有りますか?詳しく教えてください。

A 回答 (2件)

取りあえずハローワークで相談しましょう!

私の都合の内容が良くわかりませんので お答えが出来ません。
    • 0
この回答へのお礼

以前は大変失礼な返事をして、大変申し訳ありませんでした。
私の失礼な返事、深く反省したおります。さっそくご返事を頂いた通りハローワークで相談してただきました。
大変貴重なご返事を軽く見てしまい、大変申し訳ありませんでした。
深く反省したおります。どうかお許しくださるようお願いいたします。

職安の、「トライアル求人」という求人を探して見てください。

条件付きで、未経験者を3ヶ月間(試用期間とする)雇ってみて、その中で研修をさせて、見込みがあれば本採用というシステムの求人です。

だから、「トライアル求人」で出している企業は大抵、未経験者から育てるという主旨の求人をしている企業なので、スキルアップのチャンスはあるのではないでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

貴重なご意見、ありがとうございます。