あなたの習慣について教えてください!!

TSUTAYAのバイトって男性との出会いは多い、というよりカップルはできやすいんですか??
あと、友達ができやすいですか??

オープニングスタッフを考えています。仕事はもちろんちゃんとやるつもりですが、出会いも気になるので。

A 回答 (2件)

時間帯にもよりますね。


昼間だとほとんど女性ですし、深夜だとほとんど男性です。
夕方ぐらいが男女混ざってるので出会いはあります。
カップルになるのは、バイト同士より、社員とバイトとかの方が多いような気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!夕方ですね。ありがとうございました。

お礼日時:2008/02/08 21:02

TUTAYAではありませんが、某全国チェーンで店長していた者です。



あります。普通にあります。
シフト制のところでも、午前中は主婦層、夕方からは学生アルバイトというパターンが多いので、同世代の人たちと自然にシフトが一緒になるので、カップルに発展する確率はかなり高いです。

でも、仕事をまず、がんばってくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!お仕事が第一ですよね☆

お礼日時:2008/02/08 21:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!