アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ニューバランスのスニーカーで、欲しいものが2足あるのですが、どうしても見つかりません。
昨日某通販のカタログのモデルが履いていたので、最近のものだと思うのですが、紺のスエード調で、赤のNマークが入っており、白の靴ひもが印象的なスニーカーです。
もう一足は私自身2~3年前に購入したのですが、カーキー色で、靴のはき口のべろのようなところのニューバランスのマークの下に、462という数字が見えます。かなり前のものだともう入手は無理なのでしょうか?
品番等なんでも結構ですのでどうぞ教えて下さい。

A 回答 (3件)

このネットショップのニューバランスW576Jで、黒のスエード/メッシュに赤のNマークのがありますが、どうでしょう?


http://www.jin.ne.jp/ki-corp/

ニューバランス社のHPも参考に載せておきます。
電話ですが、問い合わせ先も載っています。
http://www.newbalance.co.jp/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あっ!すごく似てますね。これかもしれません(^^*)
ずっとネットでも調べていたのに…スゴイ!

本当にありがとうございました。

お礼日時:2002/10/07 18:20

こんにちは。


直接な答えではないのですが横浜のアウトレット(シーサイドマリーナ)にNBのショップがあります。
遠かったらごめんなさい。
462はそこで買った覚えがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。…しかし、遠い…( iдi )
でも、まだ販売している可能性大という事ですね!
それがわかっただけでも嬉しい♪

本当にありがとうございました。

お礼日時:2002/10/08 10:32

たびたびすみません。

#1のものです。
こちらの9色ある中のブルーのはどうでしょう?
写真が小さいので素材がよくわからなのですが・・・

参考URL:http://www.alajin.jp/newbals_4.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー、ライトブルー系ではないのです( i_i)
でもいろいろ調べてくださって本当に嬉しいです。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/10/07 18:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!