プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スズキのバイク、スクーターなどの取扱説明書又はサービスマニュアルが見れる場所、図書館、博物館など何でもいいので、東京にありましたら教えてください。

A 回答 (3件)

現行車種ならスズキのバイク販売店(特に「sbs」の看板を掲げた店舗)にサービスマニュアルが置いてあると思います。


(「取り扱い説明書」は部品扱いで注文可能かも?)

但し、他店購入だと見せてくれないかもしれません。
本来サービスマニュアルの属(説明書は除く)はショップが仕事に利用する為の書籍です。
ショップとの付き合い具合ですネ。
ウチの近所のSBSは御客さんの手が届くトコロにパーツリスト置いてますヨ。

参考URL:http://www2.suzuki.co.jp/motor/shops/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。バイク店でユーザーズガイドを購入することにします。

お礼日時:2008/02/16 23:40

図書缶や博物館にはないと思いますが・・・バイク屋行ったら見せて貰えますが、長く乗るなら買った方が無難です。



3000円くらいで買えます、某オークションにもよく出品されてますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。バイク店でユーザーズガイドを購入することにします。

お礼日時:2008/02/16 23:39

国会図書館


漫画は収集されず一部ないやつもあるが。
最寄の図書館に取り寄せたら
司書監視付きで見ることが出来る。
行くに越したことはない。
待ち時間でお勧めできないが、コピーはできる。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!