アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になります。

弊社はとても自由な勤務時間を認めています。
これまで、なかなかそのような状況に対応できる給与計算ソフトを探せず、
人数も少なかったために給与は私が1人で手計算で行っていました。
ところが、少しずつ人数が増え、手計算では追いつかなくなってきましたので
この度、市販の給与計算ソフトを導入することになりました。
現在、人数は30数名になっています。

色々な比較サイトやソフト選びに言及したサイトなどを見て検討していたのですが、
どうも弊社の希望に適ったソフトを見つけられずに困っています。

市販のシフトに合致しづらい点は、休憩時間の多様性にあるようです。
(1勤務につき複数の休憩時間を入力できる必要があります。)
休憩時間は人によってバラバラで、通常の時間帯に休憩したり、
超過勤務の時間帯にも休憩したり、深夜勤務の時間帯にも休憩したり…。
出社から退社まで12時間以上会社に居て、その間の休憩が数回になるような
ケースも珍しくありません。

そうそういくつもお試し版をダウンロードして試している時間が
取れないために、誰か良いソフトをご存知の方いらっしゃいましたら
教えてください。
切り替えの期限まで残り少なくなってしまい、ちょっと焦っています。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

一般的に、多様すぎるシフトや複数回の休憩時間は、どの給与システムでもネックになると思います。

メジャーなパッケージで対応できないとすれば、カスタマイズするしかないでしょう。
    • 0