性格悪い人が優勝

今日バイト先でバーベキューに関する英単語を耳にしたんですが
意味がわからなかった上に、単語そのものも忘れてしまいました。
そこでそういったテーマ毎?に単語が調べられるサイトなどあったら教えていただきたいです。

ちなみに、バーベキューで食べるもの、といってました・・・。
Sで始まるような気がするのですが、確かではないです。
メジャーな単語ではなく、ほんとに聞いたことないものでした。
黒人さんだったので、一般的ではない英語つかったのかな?とも思ったんですけど、どうなんでしょう?

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

skewerかな。

串という意味です。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が非常に遅くなって申し訳ありません。
なるほど、それは知らなかったですし、とっても近いような気がします。
ありがとうございます。ちょっとすっきりしました。

シシカバブでは?(shish kebab)

アメリカでもこの言葉は良く使われます。どちらかというと、「シッシ・カバーブ」というように聞えます。
    • 0
この回答へのお礼

多分1語だったので違うとは思うのですが、そんな単語あったんですね。
勉強になりました。ありがとうございます。

単純にキーワード検索するのはダメなんでしょうか? 例えばアメリカの話ならyahoo u.s.a.、イギリスの話ならyahoo ukなどで「barbeque」という単語を検索すると関連サイトがたくさんヒットしますよね。

その中に探している単語がありませんでしょうか。レシピならレシピの多いサイトを見ればいいし、調理器具なら、その関係のサイトを見る。ちなみに、今回は「食べるもの」とのことなので、単純に考えて「sausage」「salmom」「steak」などが思いつきますが。
    • 0
この回答へのお礼

sausageなど簡単なものではなかったのですが、レシピはいいかもしれないですね。
もう少し検索かけてみます。ありがとうございました。