dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

質問です!
子供が遊ぶLEGOを使って表札作りって可能でしょうか?

A 回答 (3件)

あのような樹脂は、紫外線劣化が早く、屋外では早期でバリバリになると思います。

都度交換するならいいですが。

ただ、デザインセンス的には、たいへん面白いと思います。できればやってほしい。
    • good
    • 0

可能ですが、文字の画数や文字数が多いと大きな表札(基板の枚数が多くなったり)になります。


それに、外で使うと退色(変色)が早いと思います。
子供に悪戯される可能性も有るかも・・・?
    • good
    • 0

できると思いますよ。


すごくイメージ出来ました(笑

接続部分は接着剤使えばとれないですし
壁に埋め込むのであれば問題ないとおもいます。

名前の部分だけ黒などの目立つ色にしておけば
郵便屋なども困らないはずですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!