プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

みなさん、はじめましてこんにちわ。

私は3つ年上の彼氏と付き合っているのですが、好きな気持ちと不安な気持ちが同じくらい最近、膨れ上がってきています。

その理由は、彼氏がすぐに私の体を求めてくるからです。

私が最近、彼氏に身体を許したせいで、体を求めやすくなったのかもしれません。
私と付き合う前から浮名を流してた彼氏さん(私はそれをしらなくて付き合い始めた)。その噂(事実?)のせいで不安の種をもっていたのですが、体を会うたび求められる度、不安が大きくなっていくんです。

周りの友達に相談して、実行しましたが歯が立たずorz
そんな私は、周りから見れば、彼氏に流されているように見えるかもしれません。。。でも「好きだから抱きたいし、受けいれてもらいたい」といわれたら、拒めません。こんな私の意志は弱いのでしょうか?彼氏が好きだから、彼氏に好きだと言われたらどうしようもできなくなっちゃいます(>□<)
でも、ベッドの上の言葉を信じていいのでしょうか?
体を求めてくる彼氏を受け入れてもいいのでしょうか?
"体だけ"求められている感じで とても不安なんです。

A 回答 (14件中1~10件)

男ですが


そんな男は信用できません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そぅですか・・・
どうしてそぅお思いになるんですか?
できれば男の人側の心情も知りたいので再返答をお願いします(>_<)

お礼日時:2008/02/18 10:11

おはようございます。


私(30代後半・♂・既婚者)の経験上…と話を進めようと思いましたが、
補足要求します♪

質問者様の年齢はおいくつですか?
(彼氏は+3才は把握できてます)

この回答への補足

すみません、年齢を記入してなくてっっ x(
私が19歳で彼が22歳です。
・・・どんな経験ですか???(-A-;)

補足日時:2008/02/18 10:08
    • good
    • 0

体を求めてくる前は?


大事にされてる。愛されてる。
こんな実感はありますか?


私も今質問者様と同じ事で悩んでます。
確かに「好きだから抱きたい」って気持ちは
解ります。女性なら「好きだから抱かれたい」と
思うものです。


不安ならば毎回許すのではなく、拒む事をしてみるのも
いいかも知れません。
>ベッドの上の言葉を信じていいのでしょうか?
これは普段の質問者様と彼を見ていないのでなんとも
言えませんが私は信じません。彼を信じていないのでは
ないですが。。。


不安のまま関係を持っても何も解決しませんよ!
思っていることを言える勇気も持ってみませんか?



もし、最悪彼が体だけだったら最後に泣くのは
彼を好きな質問者様ですよ!!
頑張ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の返答ありがとうございます!!

愛されてるか・・・?私の反応を見て楽しんでるっていうのはあるかもしれませんorz 今思い返してみると、よくわかりません。。。なにぶんはじめての彼氏さんでして、判断材料が友達の彼氏さんになっちゃって(汗

毎回拒んでいるから、もっと強く拒めってことですね??
友達に●的いれろって言われたのですが・・・それはどうなんでしょう、実際のところ?

ハイ!!最後に泣きたくないので、頑張ります!!!

お礼日時:2008/02/18 10:02

はじめまして。


hiroraさんは、その彼氏と付き合い始めてどのぐらいなのでしょうか。
恋人というのは体を求めてくるだけの関係ではないと思います。
デートしたり、会っているだけで幸せを感じるのであればよいのですが
体を求めてくるのが頻繁に多いのであればどうなのでしょう。
そのことに不安を感じているのであれば彼に聞いてみるというのも
一つです。
不安を持ったままズルズルと付き合うのはよくないと思います。

この回答への補足

付き合って一ヶ月くらいです。

彼氏さん以外に誰か友人がいれば触ってきたり(手を繋ぐことも)はしませんが、誰も同じエリアにいなければすぐに胸を触ったりしてきます。
私なりに拒んでも相手にとっては「嫌よ嫌よ好きのうち」ととられるようで。。。

彼に「不安だ」と言っても
「気持ちはわかるけど」って言ってストップしてくれません・・・

補足日時:2008/02/18 09:47
    • good
    • 0

男です。


貴方がそう感じているのなら、体だけなんでしょうね。
つまり、お互いがその気になるから、愛情が深まったりするのだと思います。
好きな相手がその気でないのに、体を求めるのは、自分本位であり、相手のことを思ってない証拠です。なので、体が目的と言われても仕方ないでしょう。
ただ、お互い若いようなので、仕方ない気もしますが。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返答ありがとうございます。

私がどぅ思うかってことですかね?

お礼日時:2008/02/18 11:29

22歳なら、やりたい盛りなのかもしれませんが、「好きだから・・・もらいたい」と言って、とにかくセックスを求めてくる男って、私は、やり方が汚い、と思いますね。


あなたの、彼が好きだって気持ちを、都合よく利用してるともとれるわけですから・・・。
もちろん、20代に限らず、どの世代の男でも、こんな言い方で、女性をただの性的なはけ口にする男っていますけどね・・・。
40代・男から、ひとつだけあなたに言っておきたいのは、「本当に、それでいいの?自分にとって、そうすることは本当に大切なことなの?」って絶えず自分に問いかけてみて欲しいですね。
好きだから、彼の求めに従う、でも、それなら、嫌だなあ、と思うあなたの気持ちだって、彼には尊重して欲しい、と思いませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返答ありがとうございます!!

はい。なんか私の気持ちを、拒めないことを利用されてる気がしてならなかったんです。周りからみてもやっぱりそうみえるんですね。。。
多くの人と付き合ったことがある人だから、女の気持ちもわかってそうに思えて仕方がなかったんです。

たしかに、私の気持ちも尊重して欲しいです。友達の話とか聞いてて、こぅ思うことがしばしばです・・・(´ωT`)

お礼日時:2008/02/18 11:35

20代男です。



男から見ての感想だとこの人は
「信用できません」
体だけかどうかは不明ですが、セックスしたいだけなのは確かです。

次回からセックスを要求されたら少し課題を出されては如何でしょうか?
「じゃぁ、明日デートに連れて行って」とか
「じゃぁ、一緒にゴハン作ってくれるなら」とか
どうでしょうか。

体だけの関係なら「面倒な事」はやらないと思いますから。

この回答への補足

あ、でも以前 夜中だったんですけど
「ちゃんと家に帰してくれる?」って聞いて
「うん」と返事をもらったんで許したら その後結局帰れなかったんですけど・・・信用できないってもぅ答えでちゃってますよね??(涙

補足日時:2008/02/18 11:39
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返答ありがとうございます。

課題ですかぁ・・・。言ってみます!!

お礼日時:2008/02/18 11:38

ベッドの上の甘い言葉なら誰でも囁けます^^



不安な気持ちをぶつけてみては?
ましてや初めての彼氏ならなおさら不安でしょう。
それで嫌われたり、嫌がられたら、その程度の男です。
付き合うなら、体の関係も大事ですが、
体だけじゃないですよ!
でも・・まだ22だし、やりたい気持ちはいっぱいでしょう(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返答ありがとぅございます。

一回不安をぶつけたことがあります。けど「不安にさせてごめんね」とか言われて・・・彼の返答が私のほしかった答えと欲しくない答えでした。。。

一応、いろいろなところに連れてってくれたり、いろんな人(バイト先の上司とか彼の親友とか)に私をカノジョだって紹介してくれたり・・・

お礼日時:2008/02/18 11:45

30代既婚女性です。


こんな考え方もあるんだな位に思っていただければと思い
アドバイス程度ですが。
彼氏さんを好きとおっしゃるなら信じることが大切かと思います。
自分が傷付くことを恐れていると恋はうまくいかない事が多いです。
結局相手より自分が大切って思っている間は、いつまで経っても信頼関係は築けないんじゃないかな??
本当に好きな相手なら疑うなんてとんでもないです。
うまく言えないけどあなたの不信感は相手に伝わって、相手もあなたを大切に思わなくなってしまうかと。。
自分以上に大切と思える相手かどうか、じゃないかな??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返答ありがとうござぃます!!

要は『信頼』ですか?
彼が好きで、彼が感じるのを見るといとおしく感じるけれど・・・周りの恋愛を聞いてると 私の恋愛は彼が私を本当に好いてくれるとは思えなくて。。。

お礼日時:2008/02/18 11:49

補足入れて頂きありがとうございます。



彼氏22歳・♂ですと精神面の通じ合いよりも、身体の交わりを優先してるってことですね。
雑な言い方で表現すると「盛りがついてしまってる状態」ってことです。

彼女の不安な気持ちに気付いていないってことは、厳しい言い方ですがデリカシーのない方です。
自分の快楽を優先させて彼女を思いやる気持ちが足りないワケですから…

現時点で既に目線が違うため、このままでは彼女(=質問者様)が交際に辟易し、
別れる方向に気持ちが向いてしまうのでは?

彼氏は表面上(=言葉では)、好きだとか色々言ってきます
実際、頭の中は性行為の相手が居なくなることを危惧し言葉に出し別れを思いとどまるよう説得してきます。
万一、私の想像通りの流れになったらば絶対に情に流されないように!

19歳、まだまだ恋愛はたくさん出来るので今の彼氏の言動・行動を冷静に観察してみて下さい。
そして、貴方にとってプラスになる人なの「よ~く考えてみて」下さい

※あくまでも私の経験ですので…参考程度にして下さい♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧な返答、ありがとぅございます。
うぅ~~もっともです・・・!
彼氏さんに聞いたことがあるんです。「年中盛ってない?」って。
そしたら彼氏さんは「だって男だもん」と・・・

これは やっぱり"『体目当て』です~"って言ってるも同然ですよね?(´□⊂)
精神的なものは、彼には半分もないのでしょうか?

たとえば、どうやって判断すればいいのですか?別れ話を出すのですか??

お礼日時:2008/02/18 11:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A