アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさん、はじめましてこんにちわ。

私は3つ年上の彼氏と付き合っているのですが、好きな気持ちと不安な気持ちが同じくらい最近、膨れ上がってきています。

その理由は、彼氏がすぐに私の体を求めてくるからです。

私が最近、彼氏に身体を許したせいで、体を求めやすくなったのかもしれません。
私と付き合う前から浮名を流してた彼氏さん(私はそれをしらなくて付き合い始めた)。その噂(事実?)のせいで不安の種をもっていたのですが、体を会うたび求められる度、不安が大きくなっていくんです。

周りの友達に相談して、実行しましたが歯が立たずorz
そんな私は、周りから見れば、彼氏に流されているように見えるかもしれません。。。でも「好きだから抱きたいし、受けいれてもらいたい」といわれたら、拒めません。こんな私の意志は弱いのでしょうか?彼氏が好きだから、彼氏に好きだと言われたらどうしようもできなくなっちゃいます(>□<)
でも、ベッドの上の言葉を信じていいのでしょうか?
体を求めてくる彼氏を受け入れてもいいのでしょうか?
"体だけ"求められている感じで とても不安なんです。

A 回答 (14件中1~10件)

私の彼氏も22歳です。



毎回体を求められるわけではないし、いろんなとこに出掛けたりしてますが、2人になると胸もまれるし、触らされるし、大変です。体目当てか!?この野郎!!と何度も思ったし、言いました(笑)似たようなこと言われました。好きだからって。さんざん言ったので向こうの態度も少し落ち着きましたけど。でも上記な感じです。

友達にも相談したら、みんな結構そんなもんだと、求められているうちが華だよ、って。長く付き合ってる人が多いもんで。
それでも疑心暗鬼になりました。

なので、とても共感できます。

友達に紹介してるとかであれば、体だけってことはないんじゃないかな。やりたい盛りなんでしょう。と客観的にみると言えるんですけどね。。。(^_^;)

最近ではいちゃいちゃも慣れてきて、そういう時の向こうの可愛いとこも見えてきて、そう思うことも少なくなってきました。たぶん、主導権を握られてる感が嫌なんだろうと思います。

聞いたとこ、生理時の反応を見るのが良いようですよ。あなたが生理時は無理って思うタイプの人ならですが。。。

うまく言えませんが、お互い主導権握れるように頑張りましょう(笑)

後、避妊はしっかりね。不安に思ってるならなおさら。自分を守るには自分をしっかりもたねばなりません。好きな人に抱きたいといわれたら拒めないです。だから、意志が弱いとは思いません。ただ、避妊なしを許すのは意志が弱いという部分にはいるかと。思います。。。

すいません。なんか<(_ _)>本当に共感できるので。だって男だもんの件とか!!似たようなこと言われました。それを不安に思って、友達に相談したら、可愛い★って言ってました。モノは見ようか??
    • good
    • 2
この回答へのお礼

返答ありがとうございます!!
共感してくれる人がいてうれしいです♪
はい!避妊はします!させます!!

生理のときの反応ですか…
来月にならないと反応が見れませんが、してみます!!(初めてしたときにいつ月経があったか聞かれて答えてしまったので)

とってもありがとうございますw元気がでました☆

お礼日時:2008/02/19 04:40

こんなことでって言うと語弊がありますが、なんか回答者のみなさんいくらなんでも堅すぎやしませんかね・・・


そういう流れみたいな回答がなっちゃってるけど。
それに、あなたも回答に流され過ぎですって。

流されてしまうあなたの気持ちも分かるし、他の回答者様が仰っていることも理解できるのですが、そこまで類を見ないほど悪い男ってわけではないと思うし、「別れ」や「他にも男がいる」という文章が出るなんてどう考えても気が早いですよ。
それに、あくまで想像での彼の悪い側面の回答に流されて、あなた自身彼の悪いところしか書いてません。
でも、良いところだってあるんですよね?
その辺もちゃんと見ないと・・・・
悪い所ばかり見てたってしょうがないですよ。
誰だって悪い所くらいありますよ。ただ、それに勝るものがあるからこそ恋愛できるのではないでしょうか。
また、相手を信頼したりすることだって大切です。
あなたの場合は、最初っから不安になり過ぎたり彼の悪いところしか見なかったりって感じなのではないですか?

それに、まだ彼は22歳ですよね?
やりたい盛りなのはしょうがないですよ。
でも、そんなのは彼だけじゃないですよ。ほとんどがそうです。
もちろん例外はいるでしょうけど、本当に例外。ほとんどの男性はそうです。言い切って良いですよ。

ただ、相手を思いやる気持ちとかで色々と行動は変わってはきますよ。
実際のところどうなのでしょう?例えばデートはしてますか?
毎回毎回デートは家やホテルなんかでセックスして終わりですか?
エッチ以外の時も優しくしてくれますか?
彼からの愛情を感じますか?
ただ疑心暗鬼になって彼からの愛情を偽りの愛情だと思い込んでいるだけではありませんか?

そういう所が重要です。
この辺はあなたにしか分かりません。
回答者にもあなたの友人にも分かることではありませんよ。
自分で判断するしかありません。

そんなエッチ中の言葉が信用できないとか、体を求めてくるとか、友達が言うから・・とかそういうことで判断するんじゃなくて、自分で判断し、ちゃんと他のことで判断してみてください。
それに、お友達だって良い面しか言ってないかもしれませんよ?
まだ19歳です。友達に自ら恥になるようなことを簡単に言うとは思えませんし、ましてや女性同士だと尚更その傾向は強いはずです。

それにエッチ中だろうと本音はいいます。
わざわざ嘘つこうなんて思って言ったりなんてしませんよ。
お付き合いしているんですよね? 
付き合ってない女性にそういう言葉を使うのなら分かりますけど、お付き合いしている人とエッチしている時に嘘をついて何の得があるのでしょう。

ただ、あなたが不安になっているのも事実。
どんな付き合いをしているか分からないので何とも言えませんけど、不安に思うことがあるならちゃんと言った方がいいですよ。

それと、エッチ以外は全然優しくないというのであればまた話は変わってきますけどね。
でも、表面上のことだけで判断はしないで欲しいと思います。
ちゃんと彼の行動や様子を深く見て考えて欲しいです。

とにかく、友達の意見や回答者の意見に流され過ぎです。
もっと自分をしっかり持ってくださいね。
ここは許せないからハッキリ言うとか、ここが許せないから別れるとか、自分の意思をちゃんと持って彼と接してください。

別れ話なんて出す必要はないし、金的をする必要もありません(笑)
それで万が一潰れたら自業自得とは言えなくなって、お金の面であなたの一生がそこで終わりますよ?
まずは今思っていることを彼にちゃんと包み隠さずに話してみてください。
全てはそこからだと思います。
ちゃんと真剣に話して、そのあとの彼の行動や様子をよく観察して欲しいなと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

親身な返答ありがとうございます。
すごくすごくいい人で大好きだけど、周りの声を聞けなくなるのも良くないなと思い、一般的意見も聞かないとなと思ってたんです。
元々流され易ぃ性格ですが、今回のことは彼に流されすぎると後が恐くて・・・。もし今の行為すべてが私を裏切るものだったらどうしよぅっていう気持ちだったんです。彼氏ではないけど、そういう経験が2,3度あったから。
デートというか会う時間や場所って大体彼の家ってことになってて、そこも不安要素の一つだったんです。。。

お礼日時:2008/02/18 22:08

お互い見つめあうよりも、お互い同じ方向を向く方が長く続く。


ベッドの上で見詰め合ったところで長くは続かないのにねぇ。

と、ベッドで見詰め合うことに気を取られて「信じられない!」とフラれた男より。
相手の男はどんどん信用が下がって行ってる事に気付かないんでしょうねー。
その内爆発して頭でなく身体が受け入れられなくなります。
そうなった時に泣かない為にも避妊は絶対に必要だよ??

後は他の方々に同感ですね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

返答ありがとうございます。

いかにベッドの時間以外のときが大切か、ですね?

お礼日時:2008/02/18 22:09

こんにちは。

30代(既婚・女)です。

まず、ベッドでの言葉は基本、当てにならないです。
『ピロートーク』という名も付いているくらいで、自分の欲求を満たすため、
相手をその気にさせ、場を盛り上げるために使います。
ぶっちゃけ、浮気相手だろうが、その場限りの相手だろうが関係ありません。
欧米では、ベッドでのプロポーズは真に受けるな、と言われているくらいですから。
まぁ、営業トークです。

ひとつ、気になるのが、避妊はしっかりしてくれていますか?
これだけは断言できますが、普段、どんなに貴女を「愛している」などと甘い言葉をいい、
貴女に優しくしていても、避妊をしない男は100%、×です。
本気、遊び関係なくです。
因みによく、安全日だから、という言葉を聞きますが、アレは避妊ではありません。
性格には「荻野式」といって、「妊娠をより、確実にする為」の理論です。

初めての彼で、好かれたいという気持ちは良く分かりますが、世界中で彼一人が
唯一の男性ということではありません。
「この彼と別れたらもう二度と、他に自分のことを好きになってくれる人は現れない」
と、考えないことです。
そのことをよく心に留めて、改めて彼との関係を見直してみたら如何ですか?

彼以外にも貴女のことを大切にしてくれる人と、まだまだこの先、出会えると思ったとき、
今の彼の態度はどう見えますか?
よくよく考えて、自分を大切にしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返答ありがとぅございます!!!!

ピロトーク・・・初めて聞きました(汗
避妊はしてくれるときとしてくれないときがあります。。。といってもまだ片手分しかしてませんが。いや!でも全部しなきゃだめですよね!!

男は星の数ほど!を脳裏においておきますね♪ (^-^)
私のことを気遣ってくださり、ありがとうございますm(_ _ )m

お礼日時:2008/02/18 12:03

補足入れて頂きありがとうございます。



彼氏22歳・♂ですと精神面の通じ合いよりも、身体の交わりを優先してるってことですね。
雑な言い方で表現すると「盛りがついてしまってる状態」ってことです。

彼女の不安な気持ちに気付いていないってことは、厳しい言い方ですがデリカシーのない方です。
自分の快楽を優先させて彼女を思いやる気持ちが足りないワケですから…

現時点で既に目線が違うため、このままでは彼女(=質問者様)が交際に辟易し、
別れる方向に気持ちが向いてしまうのでは?

彼氏は表面上(=言葉では)、好きだとか色々言ってきます
実際、頭の中は性行為の相手が居なくなることを危惧し言葉に出し別れを思いとどまるよう説得してきます。
万一、私の想像通りの流れになったらば絶対に情に流されないように!

19歳、まだまだ恋愛はたくさん出来るので今の彼氏の言動・行動を冷静に観察してみて下さい。
そして、貴方にとってプラスになる人なの「よ~く考えてみて」下さい

※あくまでも私の経験ですので…参考程度にして下さい♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧な返答、ありがとぅございます。
うぅ~~もっともです・・・!
彼氏さんに聞いたことがあるんです。「年中盛ってない?」って。
そしたら彼氏さんは「だって男だもん」と・・・

これは やっぱり"『体目当て』です~"って言ってるも同然ですよね?(´□⊂)
精神的なものは、彼には半分もないのでしょうか?

たとえば、どうやって判断すればいいのですか?別れ話を出すのですか??

お礼日時:2008/02/18 11:55

30代既婚女性です。


こんな考え方もあるんだな位に思っていただければと思い
アドバイス程度ですが。
彼氏さんを好きとおっしゃるなら信じることが大切かと思います。
自分が傷付くことを恐れていると恋はうまくいかない事が多いです。
結局相手より自分が大切って思っている間は、いつまで経っても信頼関係は築けないんじゃないかな??
本当に好きな相手なら疑うなんてとんでもないです。
うまく言えないけどあなたの不信感は相手に伝わって、相手もあなたを大切に思わなくなってしまうかと。。
自分以上に大切と思える相手かどうか、じゃないかな??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返答ありがとうござぃます!!

要は『信頼』ですか?
彼が好きで、彼が感じるのを見るといとおしく感じるけれど・・・周りの恋愛を聞いてると 私の恋愛は彼が私を本当に好いてくれるとは思えなくて。。。

お礼日時:2008/02/18 11:49

ベッドの上の甘い言葉なら誰でも囁けます^^



不安な気持ちをぶつけてみては?
ましてや初めての彼氏ならなおさら不安でしょう。
それで嫌われたり、嫌がられたら、その程度の男です。
付き合うなら、体の関係も大事ですが、
体だけじゃないですよ!
でも・・まだ22だし、やりたい気持ちはいっぱいでしょう(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返答ありがとぅございます。

一回不安をぶつけたことがあります。けど「不安にさせてごめんね」とか言われて・・・彼の返答が私のほしかった答えと欲しくない答えでした。。。

一応、いろいろなところに連れてってくれたり、いろんな人(バイト先の上司とか彼の親友とか)に私をカノジョだって紹介してくれたり・・・

お礼日時:2008/02/18 11:45

20代男です。



男から見ての感想だとこの人は
「信用できません」
体だけかどうかは不明ですが、セックスしたいだけなのは確かです。

次回からセックスを要求されたら少し課題を出されては如何でしょうか?
「じゃぁ、明日デートに連れて行って」とか
「じゃぁ、一緒にゴハン作ってくれるなら」とか
どうでしょうか。

体だけの関係なら「面倒な事」はやらないと思いますから。

この回答への補足

あ、でも以前 夜中だったんですけど
「ちゃんと家に帰してくれる?」って聞いて
「うん」と返事をもらったんで許したら その後結局帰れなかったんですけど・・・信用できないってもぅ答えでちゃってますよね??(涙

補足日時:2008/02/18 11:39
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返答ありがとうございます。

課題ですかぁ・・・。言ってみます!!

お礼日時:2008/02/18 11:38

22歳なら、やりたい盛りなのかもしれませんが、「好きだから・・・もらいたい」と言って、とにかくセックスを求めてくる男って、私は、やり方が汚い、と思いますね。


あなたの、彼が好きだって気持ちを、都合よく利用してるともとれるわけですから・・・。
もちろん、20代に限らず、どの世代の男でも、こんな言い方で、女性をただの性的なはけ口にする男っていますけどね・・・。
40代・男から、ひとつだけあなたに言っておきたいのは、「本当に、それでいいの?自分にとって、そうすることは本当に大切なことなの?」って絶えず自分に問いかけてみて欲しいですね。
好きだから、彼の求めに従う、でも、それなら、嫌だなあ、と思うあなたの気持ちだって、彼には尊重して欲しい、と思いませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返答ありがとうございます!!

はい。なんか私の気持ちを、拒めないことを利用されてる気がしてならなかったんです。周りからみてもやっぱりそうみえるんですね。。。
多くの人と付き合ったことがある人だから、女の気持ちもわかってそうに思えて仕方がなかったんです。

たしかに、私の気持ちも尊重して欲しいです。友達の話とか聞いてて、こぅ思うことがしばしばです・・・(´ωT`)

お礼日時:2008/02/18 11:35

男です。


貴方がそう感じているのなら、体だけなんでしょうね。
つまり、お互いがその気になるから、愛情が深まったりするのだと思います。
好きな相手がその気でないのに、体を求めるのは、自分本位であり、相手のことを思ってない証拠です。なので、体が目的と言われても仕方ないでしょう。
ただ、お互い若いようなので、仕方ない気もしますが。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返答ありがとうございます。

私がどぅ思うかってことですかね?

お礼日時:2008/02/18 11:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A