プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

過去の質問を検索してみましたが、
これだ!という答えが得られなかったので、
どなたか教えて下さい。

5年半付き合っている26歳の彼氏が警察学校を卒業します。
彼のお母様から卒業式にぜひおいでと誘われたので、
出席しようと思うのですが、
せっかくなので当日何か卒業祝いを渡したいと思います。
まず、花束を考えたのですが、
男性も花をもらって嬉しいですか?
ただ当日の朝に花屋さんが開いていない可能性もあるので、
一万円くらいのボールペン(または複合ボールペン)も
考えたんですが、これはどうなんでしょうか?
予算としては二万円以内でと思っています。
最近の誕生日などで時計・財布はプレゼント済みです。
他に何か良いプレゼントの案があればぜひ教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

花束OKです。

普段からよく使うもの・・・・ボールペン、ネクタイ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
男性も花束OKなんですね。
参考になりました。

お礼日時:2008/02/18 21:30

こんばんは。

(*^。^*)
印鑑はどうでしょうか。
お仕事柄、印鑑が必要なことが多いと思います。
材質によって値段はピンからキリまでありますが、
選ぶ材質によって実印のみ、
あるいは実印と銀行印のセット、
実印と認印のセット等にしてはいかがでしょうか。
参考になれば嬉しく思います。(*^^)v
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます!
この回答を見るまですっかり自分でも忘れていたんですが、
昨年のバレンタインに結構良い実印をプレゼントしたんです。
でも認印は一本とシャチハタしか持っていないので、
銀行印と区別したが良さそうなので、
認印も候補にしてみます。
(認印だけなら高くないので、トリプルセットにでもして)
ありがとうございました。

お礼日時:2008/02/18 21:26

こんばんは



ベルトとかどうですか?
ネクタイですと好みもありますけど
割とよくありますよね
何本持っていても嬉しいですし

ご参考までに
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんばんは。

ネクタイは思いついたんですが、
ベルトは思いつきませんでした。
参考にします。
ありがとうございました!

お礼日時:2008/02/18 23:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!