プロが教えるわが家の防犯対策術!

京都の八幡に車の解体屋があると聞いたのですが、ここには何件もの解体屋があるのですか?

国道1号線沿い・・・と聞くのですが、住所的に言うと何市のなんという町付近なのでしょうか?教えてください。

A 回答 (3件)

関西最大級?の解体屋群ですよ。


「つなぎ」{なっぱ服}で行くと安くなります?。(PROを装う)
ぼったくられないよう注意(笑い)。
国道1号(枚方バイパス)、八幡で十分です。
自分でもぎ取るので、工具必須。
自分の体は、自分で守る事。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

貴重な情報ありがとうございます。

オークションの部品売りはぼったくりばっかりで・・・(笑)

ありがとうございます。

お礼日時:2002/10/14 23:14

八幡市です。

国道1号沿い(店自体は国道を曲がった筋に隣接してます)。

京都方面から大阪方面に向かって行けば右側にそれらしき看板が上がってきます。あとはその辺で、右折し順にめぐるといいでしょう。

国道からそれらしい雰囲気になってきますので大体分かりますよ。(詳しい交差点名分からなくてすいません)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

さっそく行ってみます

お礼日時:2002/10/14 23:11

八幡市の自動車解体業者の由来等は、複雑な問題がありますので、ここでは省略します。



参考サイトの八幡自動車解体公害防止協議会の住所が、参考になるかもしれません。

参考URL:http://www.saspa.or.jp/member/oasis/199808/d23.h …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

住所、調べてみます
ありがとうございました

お礼日時:2002/10/14 22:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!