アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めましてこんにちは
私は作業療法学科の学生なんですけど今日授業で評価を習ったんですがそこでわからない表記がありました
FBS 41/56
TUG 31秒
この2つの意味ってなんなのでしょうか?
どうかよろしくお願いします

A 回答 (2件)

FBS:Functional Balance Scale。

一般的にはBerg Balance Scale。

TUG:Timed up & go。椅子に座った状態から立ち上がり、3m先の目印を折り返し、再び椅子に座るまでの時間を測定します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お早い回答ありがとうございます!!!!

お礼日時:2008/02/20 21:53

ちょうどいいサイトがあったので追加します。



http://www.geocities.jp/kh_frontier/pt.sindangak …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!