痔になりやすい生活習慣とは?

普通に医師に処方してもらい、薬局で調剤してもらう場合、
レキソタン1錠(2mg錠)はいくらするのでしょうか?
また、ルボックスについても教えてください。

A 回答 (2件)

• 0

院内処方なら

レキソタン2mgなら 7.70円だから3割負担ならその1/3
ルボックス25mgなら53.20円
50mgなら93.70円
院外処方だと、投薬料が別になるんじゃなかったかな?

質問者 様
薬価なんかネットですぐ調べられますので、
いちいち書き込まなくてもいいのではないでしょうか?

• 1