アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30代男ですが、性欲をなくしたいです。

去勢が一番手っ取り早く効果あると思いますが、
去勢は性同一性障害である等の条件があり、
たとえ条件を満たしていても、医師が許可しない限り受けられないと知り、現在は個人輸入で購入した女性ホルモンを服用しています。

飲みはじめて8ヶ月程経ち、性欲が減ったような気もしますが、それでも時々ムラムラすることがあります。


女性ホルモンを飲み続けていれば、
性欲は消えるでしょうか?

最終的には、異性に恋愛感情を持たない、
一切性欲を持たない男になりたいです。

ちなみにエストロモンを寝る前に2錠服用しており、人体へのリスクは承知の上です。

A 回答 (3件)

願文を書いて入山。


寺で坊主になり、修行する。
    • good
    • 1

AV 男優なられてみてわ⁉AV 男優の「花岡じった」も貴殿と同じ悩みを持ち今はスターですよ♂

    • good
    • 0

あなたの場合、女性ホルモンよりも、


抗アンドロゲン剤(抗男性ホルモン剤)の方が目的に合うのでは・・?

マイルドな方法を望まれるなら、スペアミントティーです。
濃く入れれば、かなり効くと思います。

お体だいじにね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!