アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

関西大学に入学し、吹田市に転居することになりました。
地理がまったくわからないので、住宅地図を買おうかと思っています。
とりあえずゼンリンのサイトをみてみました。

吹田市の地図は南部と北部に別れているようですが、関西大学のある吹田市山手町がどちらにふくまれるのかわかりません。
ご存知の方、ぜひ教えてください。

A 回答 (2件)

吹田市南部になります


http://www.city.suita.osaka.jp/map/small/d12.html
E-13

左の吹田市全図にマウスカーソルを合わせると数字が出てきますので、それをクリックしてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、大変参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/02 08:19

 吹田市の南部です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。ありがとうございます。

お礼日時:2008/03/02 08:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!