プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度PIVOTのスピードメーター付で12000円くらいのリミッターカットを買おうと思っているのですが、リミッターカットした場合何か不都合などはでるのでしょうか?

またこの場合ECUはかえなくてもとくに問題はありませんか?

困ってます。

A 回答 (3件)

製品がきちんと対応していれば問題は無いです、リミッターカットといえECUに擬似信号を送るだけでしょう。



※限りなく正確な速度を知りたいと考えるようになったら、タイヤ外形・ギヤ比などからの計算方法を学んだほうがいいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ではECU交換はしなくてもよさそうですね(^o^)PIVOTの商品は対応しているので大丈夫そうです。回答有難うございました。

お礼日時:2008/02/28 23:01

永井電子(ウルトラ)から スピードモニター No.4010 ¥16,590(税込) 取り付けもリミッターカットも 簡単です



参考URL:http://www.nagaidenshi.co.jp/MONITOR/4010.shtml
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初めて知りました!詳しく調べてみたいと思います(^^)回答有難うございました。

お礼日時:2008/02/28 23:02

>>困ってます。



 富士、鈴鹿などを走行する時以外必用の無いものですから、困ることは無いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!