プロが教えるわが家の防犯対策術!

 テフロン加工のフライパンが流行る前によく見かけた、鉄製の返す部分が薄くて細長いタイプのフライ返しが使いやすかったのですが、最近なかなか思うものがありません。
 やはり傷付かないから、プラスチックみたいなナイロン製(?)で返す部分が正方形に近いようなフライ返しを良く見かけます。
 しかし私は不器用なので、返し部分が厚くサイズも小さいように感じ、なかなか手になじみません。

 最近はシリコンのものもあるそうですし、皆さんに使いやすいフライ返しを教えていただきたく、質問しました。 
 よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

私も少し前に金属製で使いやすいものを探していたのですが


なかなか大きさ・厚み・弾力性で思うようなものが見つからず
妥協して買ってしまいました。
最近ネットで見つけたものが良さそうな気がするのですが
すぐに買い換えるわけにもいかず、もうしばらくガマンして
次は買いたいなと思っています。
使ってみたわけではないのにすみませんがご参考になれば。

http://item.rakuten.co.jp/homesup/4901601413465/

参考URL:http://item.rakuten.co.jp/homesup/4901601413465/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ありがとうございます。
 はい、なかなか思うものがありませんよね…
 教えていただいたお品物、参考にさせていただきます!

お礼日時:2008/03/13 11:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!