アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

就活中の大学3年です。

ある企業から「○○○(←作文のタイトル)を原稿用紙2枚にまとめ、郵送で提出してください。」と言われました。

そこで、お聞きしたいことがあるのですが、
(1)封筒の大きさは、原稿用紙の大きさですか?
(2)封筒の表、裏には何と書いたら良いのですか?
(3)送付状には、何を・どのように、書けばよろしいのでしょうか?
 (送付状はどんな紙に書きますか? 手書きしたいので。)
(4)他に注意したらよいことはありますか?

一度に色々お聞きして申し訳ないのですが、企業に悪い印象を与えたくないので、解答の方宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

(1)二つ折りの大きさにします。


(2)表「○○会社御中」裏自分の住所氏名
(3)http://template.k-solution.info/2006/02/03_2.html
http://format.fideli.com/

この回答への補足

送付状専用の用紙はあるのでしょうか?

補足日時:2008/02/29 18:26
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2008/02/29 18:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!