プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

出発地と到着地の住所を入れただけで
キロ数やかかる時間がわかるサイトってないでしょうか?

宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

こちらはどうでしょうか。



http://www.navitime.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々の添付ありがとうございます。
ドンピシャ!! すごいサイトを紹介してくださいました。
とても詳しくナビのように地図が出て大助かりです!!
「お気に入りに追加」しました。
どうもありがとうございました(^▽^)

お礼日時:2008/03/02 21:18

車だったら


http://www.navitime.co.jp/drive/
で 走行距離&時間がわかります。
が ここより
http://www.mapfan.com/routemap/routeset.cgi
の 最短距離検索の方が 近い道を探してくれるので こちらが好きです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうも下に貼っていただいたサイトは私には難しいようです。。。
有料道路になってしまったり、時間が出なかったりするので。。
上のサイトを愛用したいと思います。

どうもありがとうございました☆

お礼日時:2008/03/02 21:24

  


http://www.ekikara.jp/top.htm
私はいつもここを使ってます。

直線距離ならグーグルアースが簡単だけど時間は徒歩か、電車か、飛行機か、により変わるので難しいでしょネ

 
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々の添付ありがとうございます。
車での移動を記載するのを忘れておりました、ゴメンナサイ!!
でも電車の時に使用させていただきたいと思います。
「お気に入りに追加」しました。
どうもありがとうございました(^^)

お礼日時:2008/03/02 21:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!