在宅ワークのリアルをベテランとビギナーにインタビュー>>

シーマのガトリングとも言われるヘッドライトにHIDを入れたいのですが、どの形状を買えば良いか分かりません。
バルカン部分だけで売っている店の説明ではH7を使うと書いてありますが、あれが純正なのか、似せて作ったものなのかわかりません。
御存知の方教えて下さい。

A 回答 (2件)

こんにちは。

現状F50のHID装着者であれば,基本的にD2Sしか対応できません。下記URLオリジナル後付けバルカンは、H7ですが、バルブ形状だけは本物とは違います。また、フォグのH1もHIDに変換可能です。宜しければ、御参考になさってください。

参考URL:http://www.autotrader-west.jp
    • 0

小糸製作所やPIAAのオフィシャルHPで車種別適合表を見ると、ハロゲン標準車はH4、HID標準車はD2Sのようです。

一度オートバックス等のバルブコーナーで各バルブメーカーの車種別適合表を確認してみては?
    • 1
この回答へのお礼

質問が言葉足らずでした。
純正はD2Sと言うHIDですが、後付のHIDでは種類が少なく高いので、H1とかH7との互換が知りたいです。