アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もうすぐ中三になるので、高校を探しているのですが
「軽音楽部」のある高校がなかなか見つかりません。

お手数ですが、軽音楽のある千葉県内の私立高校を
教えてください(偏差値は60以下程度で…。)

A 回答 (4件)

千葉市のアナガワにある敬愛学園高等学校ならばあると聞いたことがあります。

    • good
    • 1

拓大紅陵でしょう。

ここは強いですよ。寮もありますよ。

偏差値35で入れます。

ちなみに下の方が紹介した敬愛学園は偏差値50です。特進だと偏差値63かな。

軽音なら公立の方がいいですよ。
    • good
    • 0

あと、千葉黎明(偏差値35)と、千葉英和(偏差値58)にもありますよ。

    • good
    • 0

大体どこの学校にもあるようなきがします。

。。

中央学院にもあったので・・・(55くらいです)
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!