dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

生後4ヶ月の娘を完母で育てています。

最近肩コリが酷く、おまけに育児やその他諸々のストレスでかなり心身ともに疲れています。
そこで独身の頃、疲れたら行っていた全身アロママッサージを受けたいのですが...

全身を受けようと思うと、たぶん裸になり紙ショーツ1枚にならなきゃいけないと思います。
やっぱり授乳中の身では、マッサージ中に母乳が出てきたりして、無理でしょうか??

もし無理なら、今回は断念して、他のマッサージを受けようかと思っています。

ご回答宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

授乳中です。


アロママッサージ、定期的に通っています。
お住まいはどちらでしょうか?
”授乳中のアロママッサージ”専門のところだと
胸の所に置く専用クッションがあり、全く問題ありません。
ちなみに私が通っている所はコチラです。

参考URL:http://aromasphere.jp/
    • good
    • 0

こんにちわ。


この間アロマ行ってきました。
母乳が出て・・・というのは大丈夫でした。
飲ませてから行ったからかもしれません^^;
アロマオイルには皮膚から血液に入って、母乳の中に入ってきて子供に良くないものもあるそうです。
お店の人に授乳中であることを伝えてからオイルを選んでくださいね。

子育て中の肩こり、ストレス分かります><
リラックスしてきてくださいね☆
    • good
    • 3

はじめまして。


私の妻は、全身アロマに行ってましたよ。
でも、知り合いの個人店なんで、行けたのかもしれません。

質問者様が行きたい場所が明確なのでしたら、問い合わせしてみると良いかもしれませんね。

補足ですが、うちの妻は、オーガニック系のアロマが、匂いは好みではないけど、全身が温まって、良かった~といってました^-^
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!