電子書籍の厳選無料作品が豊富!

オーストラリアの海賊船シーシェパード号を撃沈するためにはどうしたらよいのでしょうか?

A 回答 (24件中11~20件)

狂犬病のシェパードを2、3匹投げ込んでやれ!!


奴ら手も足も出せまい!
(てっ言うか、おまいらが狂犬じゃん)
    • good
    • 0

あの下らない英語の警告なんかは止めて茶化してみてはどうでしょう?



ウォーターガンやエアガンで攻撃する。
OGビーフを投げる。
中指を立てて挑発する。
乗り込んできたら電気アンマやコチョコチョの刑にする。
    • good
    • 0

イージス艦ではないですが、直進したらどうでしょうか?真っ二つになるかも知れませんね。

ジョークとして聞き流してください。

この回答への補足

もっとがんばりましょう

補足日時:2008/03/10 23:36
    • good
    • 0

シーシェパードはアメリカの団体なので、ブラックジョークを効かせて


イ○カ爆弾なんてどうでしょうね?
その昔アメリカが研究してましたよ。



質問のレベルに合わせてみました
軽く流してね~

この回答への補足

85点

補足日時:2008/03/10 23:36
    • good
    • 0

昔に日本に来て鯨を乱獲して数を激変させたのは他でもないアメリカです。


そのくせに生態調査のための捕鯨に文句を言うのはムカつきますね。
外国が日本の捕鯨に文句を言ってくるのは、日本が鯨を捕まえるのが上手だからだそうです。

私もシーシェパード号を撃沈させたい気持ちはありますが、
そんなことをしてはますます日本の捕鯨に対する風当たりは強くなってしまいます。
向こうが過激であっても冷静に対処すべきですね。

それが嫌ならあなたがシーシェパードに入団して根本から変えていってください。

この回答への補足

国家に対しては冷静でいますが海賊は断じて許しません!
船体まで真っ黒に塗装してかっこつけてるところが(笑)です。
入団はわかりませんが潜入ならソリッドスネークを向かわせるのが最適かもしれませんね。

補足日時:2008/03/10 00:04
    • good
    • 0

自分で船を一艘買って、シーシェパードに体当たりしましょう。



誰かが、自分の主義主張のために、なにかしてくれる、と期待するのは、間違いです。

この回答への補足

船のオプションには高性能爆薬もつけて値引き交渉してみます。
あとはRPGもヤフオクで買っておきますね。

補足日時:2008/03/09 22:55
    • good
    • 0

 シーシェパードのメンバーは環境保護団体でもなんでもなく、単なるテロリストみたいなものですから、まともに相手をしない方が得策です。


 たしかアメリカ人の跳ね返り連中と、そのメンバーに活動資金を賄ってる組織があるような事を聞きました。
 オーストラリアは単に港を提供してるだけかと思います。
 不思議なのは、妨害されてるのは日本の調査捕鯨船だけで、ノルウェー等欧州の捕鯨船は妨害されていない事です。
 この事から「環境保護」の活動名目は嘘になり、単なる有色人種に対する人種差別の現われです。
 という事で、もっと日本政府が怒りを表してアメリカ政府に抗議すべきなのです。
 アメリカ政府が資金を賄ってる組織を叩けば、船に乗ってる連中はチンピラですから直ぐ大人しくなると思います。
 日本政府が弱気外交をしているから、チンピラにも甘く見られているだけです。

この回答への補足

職業軍人みたいなものなんでしょうかね?
右翼でもヤクザでもいいので非合法にやっておしまい!

補足日時:2008/03/09 22:53
    • good
    • 0

>オーストラリアの海賊船シーシェパード号を撃沈するためにはどうし たらよいのでしょうか?


気持ちはわかりますが、そんなことをしたらシーシェパードと同レベルになり下がっちゃいますよ。過激なやり方と言う点では。
きつい事言ってすいません。

この回答への補足

海賊は悪者なので別に成り下がりませんよ。
ジャックスパローとかルフィーが乗っているなら違うかもしれませんが。

補足日時:2008/03/09 22:50
    • good
    • 0

物理的に撃沈というか、撃退するのは、日本の調査船に海保の巡視船を同行させるのが日本の取りうるせいいっぱいの事だとおもいます。


何しろ海保は実戦経験がある唯一の官庁です。

もうひとつ、シーシェパードを行動不能にするのは、経済的な支援活動を行っている企業に市場から退場してもらうようにすることです…
日本では一部のブログや、某巨大掲示板でしか語られてないですが、UKClimbingフォーラムでは盛んな議論がなされています。
議論の発端は↓
http://en.wikipedia.org/wiki/Sea_Shepherd
詳しく解説してくれているブログ
http://everest.cocolog-nifty.com/gassan/2008/01/ …

…で、後援企業として議論の中にいる企業
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%91%E3%82%BF% …

そもそもシーシェパードはグリンピースから分かれた団体で、グリンピースの過激な部分を持ち前としています。
環境保護を看板にして、世界のあちこちで反政府運動をしている団体です。

臭い臭いは元から絶たないとダメ、ですから…ね。
船の1杯や2杯、好きにさせておいて非合法なテロ行為を記録して世界に発信しつづけることが意外と有効だったりしますよ。

この回答への補足

まったく政府は国内のどーでもいいような見せしめ取り締まりをしてるくらいなら、
世界的に注目されるこの海賊船の日本船への攻撃に即時対処して欲しいものですね。
おおやけに対処できないならベトナム帰還兵の元グリーンベレーや元海軍特殊部隊のコックさんに乗り込ませるのも手だと思います。

補足日時:2008/03/08 17:26
    • good
    • 0

http://www.whaling.jp/

海洋資源として大切に保護しながら
高度な哺乳類「鯨」の命を頂くという行為と

高度な哺乳類「牛」を殺して頂くという行為とは

囲いがあるかないかという差でしかないことを理解すべきです。

囲いがないからこそ、きちんと調査し大切に守ろうとすることで
(守らざるをえない)
環境の保護・共存の重要性を現実の中で学ぶという
海洋国の基本理念は、決して少数派ではありません。

この回答への補足

そんなことより撃沈するにはどうしましょうかね。

補足日時:2008/03/08 12:24
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!