アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よく、季節の変わり目に目眩を起こします。
勤務先が、西新宿高層ビル群なので、出来れば、目眩に対処してくれる(点滴や注射)、西新宿ビル群か新宿駅近くで、勤務後に寄れるよう、夜遅くまで診察してくれる、内科か耳鼻科を探してます。
診察時間は、平日の19:00以降でも大丈夫な所を探しています。
大学病院に行くほどではありません。
普通の内科か耳鼻科で、点滴治療すれば治ってます。
どこか、ご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただければと思います。

A 回答 (1件)

おとなりの代々木でしたら、夜21時まで診察のクリニックがあります。


http://www.somnology.com/

代々木睡眠クリニックですが、耳鼻科もあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早急のご回答、誠にありがとうございました。
なるほど、隣の駅の代々木まで行くのですね。
うーん、考えて見ます。
参考になる情報をどうもありがとうございました。

お礼日時:2008/03/09 18:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!