プロが教えるわが家の防犯対策術!

只今、失業中です。
就職情報誌によく、麻雀荘の正社員の採用記事があるのですが、
その給与や待遇が他の仕事と比べて格段によいのです。
只、噂では雀荘の店員になると、お客と現金を賭けてプレイを
しなければならないと聞いた事があるのですが・・・
経験された方、詳しい情報を知っている方がおりましたら、
どうぞ宜しくお願いいたします。

A 回答 (1件)

<噂では雀荘の店員になると、お客と現金を賭けてプレイを


しなければならないと聞いた事があるのですが・・・

その通りでしょう
さらに一般的には毎回ゲーム代も自腹です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。やっぱりそれなりのリスクがあるのですね。

お礼日時:2008/03/10 21:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!