プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パソコン本体だけ別の部屋に置きたいのですが、
ケーブルが長くなっても問題なく動作しますか?
繋ぐのは、マウスとキーボードがUSB、
モニターがD-subで、ケーブルの長さが5~7メートルくらいになりそうです。
それ以外の機器は繋がないです。

A 回答 (2件)

大丈夫ですよ^^


私も15m離して使ってた事がありますから~

↓参考までに
D-sub
http://www.cabling-ol.net/cabledirect/EDIS-HD15M …
USB
http://www.cabling-ol.net/cabledirect/usb/

参考URL:http://www.cabling-ol.net/cabledirect/
    • good
    • 0

ケーブル類はその規格に従って最長の長さが決められているとは思います。


市販されているケーブルを使うならその許容範囲の長さで販売されていると思うので問題ないかとは思います。
ご自分で無理矢理延長するような方法だと大丈夫だと保証は出来ません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!