プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

小学1年のサッカー小僧の兄です
弟がフットサルスクールに いままで行ってたんですが
本格的にフットサルをしたい フットサルの大会に出たいと
言うようになってきて でも普通の少年サッカーチームは
まったく本人が興味なく 強制的にサッカーやらせる
ってのも どうかなと思うんで
フットサルの小学生チーム
できれば調布市近郊にないでしょうか?

A 回答 (1件)

こんにちは同じ小学生の親です


調布ではないのですが、府中の新町小の チームは
かなり有名ですよ フットサルでは 有名です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

府中の新町小のチーム見つけました
確かに フットサル中心でした
今度 そのチームに問い合わせしてみます
回答どうもありがとうございます

お礼日時:2008/03/21 09:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!