アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔からの固いたまごパンの作り方を
知ってる方、教えて下さい。
宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

昔からある、パンというより卵味の硬いお菓子のようなものですか?


こちらの作り方が、参考になると思います。

http://www.geocities.co.jp/Playtown-Domino/9894/ …たまごパンの作り方

参考URL:http://www.geocities.co.jp/Playtown-Domino/9894/ …たまごパンの作り方
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一番、近いような気がします。
早速、作ってみま~す。
本当にありがとうございました。m(_ _)m

お礼日時:2002/10/22 08:19

おはようございます。


懐かしい響きですねぇ。たまごパン。
参考のURLに作り方が出てます。今度、作ってみようかなぁ。ちゃんと「懐かしい味☆たまごぱん」と書いてあるので、懐かしいたまごパンになるのではないかと思いますよ。

参考URL:http://cookpad.com/printout.cfm?RID=6711
    • good
    • 0
この回答へのお礼

即答、ありがとうございました。

お礼日時:2002/10/22 08:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!