電子書籍の厳選無料作品が豊富!

トウガラシのダイエット食品(健食やサプリで)で痩せた
方、失敗した方はいらっしゃいませでしょうか。
できれば、使用感等も、お教えて頂きたいです。
そして、何粒入りの物をいくらで購入しましたでし
ょうか。
本当に汗をかくのでしょうか。
教えて下さい。

A 回答 (4件)

こんにちは。

カプサイシン入りのサプリメントを飲んでいました。
No3の方同様、お尻が痛くなりました。(汚い話でスミマセン)
これは事実です。

これ以降はサプリメントとの因果関係はわからないので私の体験談として・・・。
吹き出物が出始めブツブツだらけになりました。
お腹を壊すことが多く、病院に。
原因がサプリメントではないかと素人考えで疑い、飲むのをやめると吹き出物は
でなくなりましたが、やめて1ヶ月まだお腹の調子は今ひとつです。

汗をかくという実感はありませんでした。
サプリメントでは痩せませんでした。(飲む期間が短かったかも)

300粒で1000円くらいでしたでしょうか・・・
コンビニで売っているものでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お身体大丈夫ですか??
えらい目に合われたんですね。あんまり
日本人向きではないんですかねぇ。辛い国
の人やと効果が無さそうやし・・・。
試すにしてもこれでは外で労働してる人に
は無理ですね。
有り難う御座いました。

お礼日時:2002/10/23 16:10

ど~もこんにちわ)^o^(


私は、「メッチャ痩せたい」とかゆうサプリ飲んでた時期がありました。
「カプサイシン」が入っているだとかで、期待して飲んでたのですが、シリガイタイ・・・・・(お下品でごめんなさい)でもほんとだったんです(涙)
トイレ行くと肛門がヒリヒリ!(*_*)! 
飲んだだけでは汗でなかったし。なんか、胃もひりひりって感じでした。
今、「セラシーン」飲んでるんですが、(セルライトがなくなったかは別にして・・と言うか聞かないで・・)新陳代謝がすっごく良くなったと思われ、10分運動しただけですごく汗が出るんです。
肌も飲む前は鱗のようにかぴかぴだったのが、クリームなどつけなくてもかさかさしなくなりましたし。
って、「セラシーン」の回し者ではございません。
私が飲んだ「めっちゃ痩せたい」とかゆうのは実体験よりお勧めしません。
たぶん100粒くらい入ってて、1000円くらいだったと思うのですが・・
ひりひりに耐え切れず、残り80粒くらい友達にあげちゃいました~(~o~)
お互い、運動を取り入れてがんばりましょお!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中身は辛いのですね。辛い物を食べ過ぎると肛門が
ヒリヒリするて聞きますものね。
サプリでも同じなんですね。

お礼日時:2002/10/22 16:42

トウガラシのダイエット食品を食べるだけでは痩せません。

痩せる効果は無いのです。「痩せるのを助ける効果(運動した時の脂肪の燃焼効率がUPするなど)」はあるかもしれませんが…。

「食生活と生活習慣の改善」+「運動」をきちんと行ったうえで、トウガラシのダイエット食品を取り入れるならまだしも、食べるだけで効果があると思っていると後悔することになると思います。

よく新聞折込広告に入っているようなダイエット食品の宣伝文句はインチキですのでお気をつけ下さい。

参考URL:http://www.page.sannet.ne.jp/onai/Diet.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

食べながら運動するとかをすればいいのですね。
普段の食生活も整えた方がよさそうですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2002/10/22 15:23

質問の主旨と違いますが。


夏の暑いときに唐辛子の利いたカレーを汗を流しながら食べます。
Tシャツが絞れるくらい汗をかきます。
小型の唐辛子1個です。
高い加工品より健康的だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは知りませんでした。今度晴れた時に試してみます。

お礼日時:2002/10/22 15:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!