電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今色々新機能付きのテレビが出てますけど、なにがなんだかわかりません。

レコーダーはいらず、テレビだけで録画できるテレビってありますか?
できたらメーカー、タイプを教えてくださるとありがたいです。

よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

東芝と日立にありますが東芝はあまりわかりません。


日立のものはIVポケットという持ち出し可能なハードディスクが使えるものもあります(かなり値段が高い)しi-LINK対応のレコーダーに出せる機能もあります。ただ見て消すだけであれば必要はないかもしれませんが。
    • good
    • 0

日立と東芝の32型以上にハードディスク内臓型があります。


両者ともダブルチュナー(2画面になる)です。
但し、TVに録画した画像はDVDレコダー等へ録画する事はできません。レンタルのDVDを見るのには別にDVDレコダーやプレヤーを接続する必要があります。
    • good
    • 0

液晶テレビだと、内蔵HDDに録画できるのは日立と東芝だけだったと思います。

(国内メーカー限定)
日立の液晶は、L37-XR01(37型)とL32-HR01(32型)の2種類です。
    • good
    • 0

いろいろありますよ。


うちのは東芝 37H2000
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!